ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/25 13:10:40 (gfKiWXD8)
私は、21才。
初めて彼氏ができて、初めてエッチもしました。
とても、恥ずかしくて痛くて血もでました。
2回目からは、また違った感じで、まだ恥ずかしいので、身体もふるえてるけど、触られても、セックス
しても、どんどんオシッコが吹き出してそうになるから、途中でオシッコがたえれなくなり、セックスを辞めてもらって、トイレに行きます。
でも、続きをすれば、また、すぐにオシッコが出てしまいそうになるから、セックスを辞めてもらってます。私の身体は、おかしいのかな?
みんなも、オシッコを我慢してるんでしょうか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:TAKUYA   taku60
2016/06/01 10:37:13    (D5BWA0hX)
「いく」と言う言葉は、漢字で「逝く」と書きます。つまり、死ぬことを意味しています。
女性は絶頂に達する直前、あまりの興奮状態に心臓の鼓動が速くなり、意識が朦朧として来て、「これ以上、興奮状態になってしまったら、意識が失われてしまうのではないか?!」「死んでしまうのではないか?!」と言うほどの恐怖に襲われると言います。
しかし、その先にこそ、女性しか味わえない最高の快楽「絶頂」があります。
おしっこが漏れそうになるのは、「潮噴き」の前兆かもしれません。
一般的な女性は、ノーマルなセックス程度では潮を噴くことはありませんが、あなたの場合、感度が良過ぎるのか、体質なのか、潮を噴きながら逝ける女性なのかもしれません。
それと・・・彼は優し過ぎるようですね。そして、未熟のようです。
彼女であるあなたが、「止めて!」と訴えても、それを無視して激しく犯してあげれば、女性にとって最高の快感である絶頂に追い立てることが出来るのに、あなたの言葉を鵜呑みにして、中断してしまう。これでは、女性は「蛇の生殺し状態」で、地獄、そのものです。
怖いでしょうけれど、後、一歩のところまでは辿り着いているのです。勇気を出して、あと一歩、踏み出して下さい。

6
投稿者:(無名)
2016/05/30 18:18:02    (x6oLSwLE)
それは、出さないと。

必ず、新しい快感を得られるから。
大丈夫、死にはしないから。安心して
出しなさい。
5
投稿者:jsb
2016/05/27 03:54:37    (qvryo2Ee)
潮吹きやすい体質なんだね!
おしっことは違うからその時に出しちゃった方がいいよ!ペットシート敷いてすれば大丈夫!
4
投稿者:かよ
2016/05/25 15:28:40    (kxFvmku/)
気持ちいいと言うか、ただただ、どんどんオシッコが
したくなるばかり。何度もトイレに行くけど、セックスされたら、何度もオシッコがどんどん飛び出そうとしてくる。私は、ただ恥ずかしく気持ちが変になっていくだけです。
彼も、出しても部屋が濡れないように風呂場でセックスしよって、入れる前に風呂場に連れていかれます
オシッコだけじゃなく、セックスしたら、オシッコがどんどん飛び出そうとしてくるに比例して、気持ちが変になってきて意識がなくなりそうになり、オシッコが出たら同時に死んじゃうんじゃないかと、怖くなるから、意識がある間に辞めてもらってます。
彼は、怖くないよ。いくだけだよ。いく方が気持ち良いのに。と言うけど、いくって言う意味がわかりません。そのまま天国に行ってしまいそうで、どうしても怖くて辞めてもらってます。
経験のある女性から、いく話が聞きたい。
いく後も、どうなってしまうのか、話が聞きたい。
3
投稿者:ひろ   pikupiku
2016/05/25 13:30:44    (AhZwhnig)
多分、普通じゃないかな(^_^)
付き合った彼女には何人か
同じ感じの子がいたよ
出していいよって言っても
恥ずかしくてトイレ行く子もいたし
出してくれたら興奮して嬉しいんだけどo(^_^)o
2
投稿者:(無名)
2016/05/25 13:27:32    (WcjSveBn)
我慢しないで1度おしっこ出してみては?自分なら相手の子が俺のチンポ入れてる時にお漏らししたらめっちゃ興奮するよ(^-^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。