2016/03/20 19:13:11
(L9W4g02D)
しがみついてぐったりしている私を、抱えるようにしていたYくんが、急に私のお尻を手のひらで叩きました。びっくりしたのと痛みとで、ひゃって変な声が出ちゃいました。かなり強く何度か叩かれて、その後は優しく撫で回されました。それを繰り返されてるうちに、自分が小さい女の子になったみたいな、Yくんに甘えるような気持ちになってきて、私はしがみつきなから、叩かれたり撫でられたりするたびに、声を上げて感じてました。下からYくんか私の乳首を口に含んで、なめ始めると、私はもう我慢できませんでした。
モジモジしだした私を見て、Yくんが「先輩、入れたいの?」って意地悪く聞いてきました。いつもは、私のこと「先輩」なんて呼ぶことないのに…。自分が後輩に好きなようににされて、どうしようもなくなってる…って、改めて意識させられて、ますます身体が熱くなりました。もう頭では何も考えりなくなって、とにかく身体が勝手に彼を求めてました。恥ずかしい気持ちもあったけど「…うん…」って頷きました。そしたら、「入れてくださいって言ってみなよ」って…。え、って思って見ると、いつのまにかYくんもいつものYくんじゃなくて、すごく冷たい目をしてました。私はその目つきにもゾクゾクしてました。いつもは私が「お姉さん」だと思ってた後輩のYくんに、言われるままに従って「入れてください…」ってお願いした瞬間、ああ私はこの人のモノにされたんだ…って気持ちになりました。あとはもう彼の言うがままでした。そのまま下から彼が入ってきて、突き上げられて、自分で動くように言われ、イキました。すぐにまたお尻を叩かれて…体位も色々変えられながら、何度も何度
もイカされました。彼も何度かイッたけど、すぐにまた抱かれて、朝まで何度も何度もされました。
次の日、私に薬を飲ませた後輩の女の子が、うれしそうに「昨日はどうでしたかぁ~」って
聞いてきました。私は仕方なく、Yくんとつきあうことになったよ、とだけ言ったけど、彼女は「ふ~ん♪」ってニヤニヤしてました。後でYくんからは色々聞いたみたい。
その後、Yくんとは付き合うこたになったんだけど、普段なサークルでは私が先輩で、周りから「世話焼きすぎ~」とかからかわれる感じだけど、実はエッチのときは彼が私のことを呼び捨てにして、私は彼に敬語を使ってます。エッチもたくさん焦らされて、最後は私からお願いしないとしてくれません。
でもこの関係に幸せを感じてる自分がいます…。