ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/30 23:27:43 (9WlUlDHZ)
住んでる地方が違うから会うことはないと思っていました。
だからメールでえっちな写メを見せ合ったり、私のえっちな願望を言ったり
していました。
ナンネでメールくれたおじさんが出張で名古屋に来たのは少し前の平日のことです。
私の休みと重なり迷ったけどメールでお互いの裸を見せ合って私もおじさんの
太いおちんちんに興味があったので会いに行ってしまいました。
午前11時くらいにおじさんが泊まっているホテルに着きました。
名古屋の中心部のオフィス街です。11階のツインの部屋でした。
ドアをノックするとバスローブ姿のおじさんが開けてくれました。
部屋に入ってすぐ抱き締められました。「本当にいいの?」
おじさんに耳元で言われ「お願いします」と私は小さな声で言いました。
おじさんはカバンの中からビデオカメラを取り出し撮影を始めました。
入り口のドアの前でスカートを捲りました。ノーパンの私のアソコから
内ももまで濡れて糸を引いていることはわかっていました。
「初めて会うおじさんにノーパンでハメ撮りされに来てもう濡らしてるの?」と
少し意地悪く言われ私はうつむいていましたが、おじさんに言われるまま
ニットのセーターも捲りました。ノーブラのおっぱいは乳首が固くなって
立っていました。
服を脱ぎ全裸になるとおじさんのバスローブも脱がして露わになった
ボロンと垂れたおちんちんを口に入れました。ムクムクと固くなり口いっぱいになりました。
壁にある大きな鏡には裸でおじさんのおちんちんを咥えているところを撮影されている
私が写っていました。撮られてる、と思うと興奮してきて私は両手でおじさんの
お尻を抱きかかえるようにおじさんのおちんちんを根元まで口に入れました。
喉の奥に当たり吐き出しそうになっても何度も咥えました。
私のツバでベチョベチョになったおちんちんをおっぱいではさみました。
一緒にバスルームに入り狭い浴槽の中で体を密着して抱き合いながら
キスをして舌が絡み合ったままお互いの体中をボディソープで洗いました。
フェラして太く固くなったおちんちんを私が求めてトイレに座ったおじさんの上に
座るようにおちんちんを入れました。後ろからおっぱいを揉まれ下から
突き上げられる様子を正面から撮られていました。
バスルームから出て壁の鏡に手をつき後ろから突かれそれを撮られているところが
鏡に写って私は興奮していました。太いおちんちんに奥まで突かれ私は何度もいっていました。おじさんもいきそうと言い私は「出して、中にいっぱい」と
叫ぶように言っていました。おちんちんが奥まで入りけいれんするように
脈打っておじさんもいきました。おちんちんが抜かれて精子が垂れてくるところを撮られ終わりました。
一つのベッドに一緒に寝転んで裸で撮影したのを見ました。
恥ずかしい。そこに映っていたのは淫らな私でした。えっちな顔をして
物欲しそうにおじさんのおちんちんを咥えていました。
私の願望というか、ナンネでいろんな人の動画とか見て興奮してオナニーを
していました。私もしてみたい。男性とえっちしているところを見られる興奮、
それを自分で見る興奮、想像してドキドキしていました。
見ていたらアソコがムズムズしてきて濡れていました。おじさんの指が入ってきていました。
私も大きくなったおちんちんを触っていました。
見終わると次は、ベッドに裸で寝た私をおじさんがおもちゃでいかせるところを撮られました。
カーテンを開けて明るい部屋で窓の外にはオフィスビルが近くにあり
そこで働いている姿も見えました。窓際でフェラをして窓に手をつき後ろから
入れられました。外から見えていると思います。それも撮られていました。
恥ずかしい、と言いながらもおじさんの太いおちんちんを求め腰を振っていました。
ベッドに移ると寝転んだおじさんのおちんちんを咥えしゃぶると自分から
おじさんの上に乗りおちんちんを入れました。下から撮られました。
おっぱいが揺れるところも私の中に出入りする太いおちんちんも。
おじさんが上になり上から私の淫らな顔を撮られ私がおじさんを抱き締めるように
体を密着させるとキスを求め舌を絡め合いました。だらしなくヨダレを垂らし
私はおじさんに中に出されいきました。
それも撮られていたので、夜はそれを見ながらお酒を飲みえっちしました。
えっちして寝落ちして目が覚めたらおじさんの太いおちんちんを触っていて
またえっちして中出しされて。
遠くに住むおじさんとはもう会えないと思うと大胆になってしまい
何度も求めてしまいました。
翌朝チェックアウトしておじさんと別れて電車で帰りましたが、
ノーパンだったので太ももまで垂れてきていました。
おじさんの太いおちんちんでアソコが開いたままのような感じでした。
混み合う電車の中で私のえっちな匂いが周りに気付かれないか不安でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:かずま
2020/01/03 09:11:42    (ljVAzb46)
桃奈ちゃん、次はおじさんとしようか(笑)愛知より
4
投稿者:ジジ
2019/12/31 02:13:17    (PpTzvTjl)
桃奈さん
自分も名古屋には、出張で良く行きますから会いませんか?
桃奈さんのエッチなオマンコ舐めたいなぁ(笑)
50歳を過ぎましたが、チンポはまだまだ現役バリバリだから(笑)桃奈さんを満足させられると思いますよ(笑)

3
投稿者:ピッチ
2019/12/30 23:52:06    (GqlkbSQu)
今も、思い出してあそこ濡らしながら、書き込みしてるんかな?
2
投稿者:黒マラ
2019/12/30 23:44:34    (s0NIUNc8)
桃奈ちゃん

凄く興奮したよ。
おじさんの肉棒に自らしゃぶりついたり、跨って腰振ったりしたんだね。
つい最近別れた彼氏よりも立派な肉棒だったのかな?

ハメ撮りされると興奮するなんて変態だよ。
また中出しされたいの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。