ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

所構わず

投稿者:
削除依頼
2019/12/30 18:37:03 (CjWQprDy)
女ですが、ムラムラすると所構わず
オナニーしちゃいます。
運転中疼いて駐車場の見えにくい場所に止めてケータイ見てるフリしてえっちなサイトを見ながら指を動かしたり、病院の待ち時間、ビルだったので外に出ると人気がなくムラムラして誰もいない階段でおまんこを弄ってました。そうなると指が止まらず、乳首に触れて欲しくて誰でも良いからおかして欲しくなっちゃいます。
えっちですよね。オナニーし放題したいです。
みなさんのおすすめのオナニー場所か、解決方法教えてください!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/01/03 02:42:20    (sB9qAbtv)
元カノも所構わずオナニーする癖があったようです。
最初は隠れてしてましたが、次第に刺激が欲しくなりもしかしたら覗かれるかも?ってところでするようになったそうです。

私と付き合うようになって車内や野外オナニーはしなくなりました。
その変わり深夜ネットにカーセ予告を短時間書き込んで覗いてもらうようになりました。
実際覗かれるのは3回に1回程度で不発が多かったと思いますが視線を感じながらのセックスは格別のものがありました(笑

最終的にはハメ撮りをネット投稿。
私も元カノも顔バレしなければチンコ・マンコ晒すのに抵抗はありませんでした。
生で覗かれる快感には劣りますが安全に不特定多数に下半身を晒せるのでよかったです。


ということで解決方法は”ネットで公開する”です(笑

4
投稿者:ジジ
2019/12/31 02:20:10    (PpTzvTjl)
ゆさん
オナニーじゃなくて任せてもらえませんか?
ゆさんは、黙って寝ていて良いです。
黙って居られないかも知れませんが?
気持ちよくなったらいっぱい声だしても大丈夫なようにラブホでどうかな?
声を我慢するのも辛いだろうし
それとも我慢してエッチな顔見るのもいいかもね(笑)

3
2019/12/30 18:56:58    (XY5Ibdla)
自分もガマンできなくて、平日昼間から硬くなって左太もも側のズボンに伸びたモノをズボンの上から隠れて握ってます。車、新幹線、残業中。周りに見えないようにスマホでえっちな動画を見ながら、イク直前までの高まりを繰り返し楽しんでます。
この前は出張中に出会った方とホテルまで行ったのに、エッチせずおな見せ合いして帰ってきました(笑)
2
投稿者:Dr.
2019/12/30 18:56:54    (0Spc0mkd)

公園の男子トイレがいいんじゃないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。