ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

見られて

投稿者:桃奈 ◆bcXRKTAIIE   momona-momo
削除依頼
2019/11/26 10:20:51 (5Q4JxiyP)
日曜日もバイト終わってからなんかムラムラしてたし一人で家に
いたくない気分だったのでネットカフェに寄りました。
夜中の1時前くらいだったので店内は薄暗くあちこちからイビキが
聞こえていました。フラットタイプの個室が空いていたのですが
喫煙ゾーン内でした。一瞬迷ったけどドアで仕切られた店内の奥なので
あまり店員さんも来なくていいかも、と思いました。
店内の奥なのでさらに薄暗くてちょっとドキドキしてきました。
一番奥の個室に入りパソコンを立ち上げナンネのえっちな体験談を
読んでムラムラしてきたのでさっそく脱ぐことにしました。
バイト終わりだったのでパーカーとミニスカートでした。
キャミとブラを脱いでパーカーだけ羽織ってパンティも脱ぎました。
通路から見たらわからないけどパソコンの画面の明かりに照らされて
おっぱいもまくったスカートから見える陰毛まで丸見え状態でした。
その状態でナンネのメールを読んでいたらえっちな内容のものとか
おちんちんの写メ付きの人とかいてドキドキしていました。
自然と指がアソコを触りいっぱい濡れてきていました。喉が渇いたので
ジュースを取りに行くことにしました。パーカーを着てチャックは
1/3くらい開けて行きました。ドキドキして個室を出たのですが夜中で
誰にも会いませんでした。ちょっと拍子抜けしたので受付に行き
シャワーを借りることにしました。受付の若いお兄さんが一瞬私の
胸元を見て目を逸らすのを気付いてしまいました。
いったん化粧ポーチを取りに個室に戻りました。脱いだ下着はわざと
入り口から見えるところに起きました。体験談で読んだやつです。
でも深夜だし一番奥の個室なので見られることはないかな、と思いました。
隣も空室みたいなので。
シャワーを浴びながら指を中に入れてしまいました。
もっとドキドキしたい。いっぱいえっちなことしたい。
あまり時間もないのでモヤモヤしたまま個室に戻りました。
隣の個室に誰かいるみたい。パソコンのキーボードの音がカタカタ
聞こえます。下着見られたかな?ドキドキしながらスカートを脱ぎました。
パーカーのチャックを開け固くなった乳首をいじりました。
体験談で読んだみたいに私もブラを入り口のドアにかけました。
そしてドアも少し開けて。これだけでもドキドキです。
どんな人なのか全くわからない隣の人が外に出て私の下着を見られたら。
女性だったら軽蔑されるかな。店員さんに通報されるかな。
男性だったらどうするのかな?とかいろいろ思うと指が止まらなくて
ビチョビチョのアソコを触っていました。画面にはメールで送られた
大きなおちんちんの写真が映っていました。指が中に入ると声が
がまんできなくなってきたのでハンカチを口に咥えました。でも
やっぱりえっちな声ってすぐわかるみたいで隣の人がドアを開ける音が
して振り返ると私の個室の前で若い男性がこちらを見ていました。
「何してるの?」小声で声をかけられ私はびっくりした、というよりは
ついに、という気持ちだったのかもしれません。
手でアソコを隠しながら「ヒミツにしてください」と言いました。
男性は戸惑った様子で「気になって」と言います。とりあえず他の人に
気付かれると面倒なので中に入ってもらいました。
大人しそうな物静かな男性でした。ずっと私のおっぱいを見ていました。
「きれいな体ですね」と小声で言われドキドキしてきました。
「触ってもいいですよ」と私は男性の手を自分からおっぱいに持っていき
ました。戸惑う男性は軽く触っただけで照れていました。
どうします?と私も困惑して男性に聞いてしまい気まずい空気になって
いました。「オナニーの続きが見たい」と男性に言われ私は急に
恥ずかしくなり顔が熱くなっていましたが「はい、見てください」
と言っていました。隣の個室との仕切りが開くようになっていたので
開けて男性の個室から私はオナニーを見られました。
男性もおちんちんを出してシコシコしていました。お互いのオナニーを
見て興奮して私の理性も吹っ飛びただ焦らされ欲求不満だけが溜まり
男性のおちんちんが欲しくて欲しくなっていました。
「えっちしたいです。私ではダメですか?」と私から男性の個室側に寄り
男性を誘惑してしまいました。戸惑う男性は「ここでは」と言うので
「ホテル行きましょう」と私から積極的に誘っていました。
男性は「そんなに言うのなら」と承諾してくれました。
私は男性の気が変わらないうちにと急いで荷物をまとめて出る準備を
しました。スカートだけはいてノーパンノーブラのままお会計して
出ました。私の車で行くことになり男性が助手席に座りました。
「いつもこんなことしてるの?」とか聞かれたけど「今日は生理前で
特にムラムラしてて」と正直に答えたけど信じてもらえたのか。
男性は37歳の独身で彼女もいないみたい。タナカさんと呼びました。
ホテルに入ってもお互い緊張していてテレビをつけても夜中で
テレビショッピングかエロチャンネルくらい。
タナカさんが「シャワー浴びてきますね」と気を遣ってくれて
先にバスルームへ行きました。一人で部屋にいると急に不安になり
私もバスルームへ行きました。タナカさんが体を洗っているところに
入ったので驚いていました。私からボディソープを泡立てタナカさんの
体を洗いました。大きくなったおちんちんを握るとタナカさんも
私の体を洗うように撫で回しました。後ろから抱き締められるように
ヌルヌルとした手がおっぱいを執拗に揉み時々固くなった乳首を
摘まむように意地悪され片方の手はアソコを触っていました。
シャワーで泡を洗い流すと私はがまんできなくなってタナカさんの
おちんちんを舐めていました。先の方から汁が出てきて固くなってきて
喉の奥に当たるまで咥えました。タナカさんの気持ちいい声を聞いて
興奮した私は吐きそうになりながら大きなおちんちんをしゃぶりました。
私のアソコも濡れて垂れてきているのがわかりました。
「もうがまんできないから入れて」私は壁に手をつきお尻を突き出し
自分からアソコを開いてタナカさんのおちんちんを求めていました。
「このままでいいの?」と戸惑うタナカさんに「いいです早く」と
言っていました。
固いおちんちんがヌルッと入り奥まで届くと体中がゾクゾクとして
それだけでいきそうでした。「いっぱい突いて」私はバスルームに
声を響かせて感じていました。でもタナカさんが「あ、もう出る」
とおちんちんを抜くと私のお尻に精子を出してしまいました。
物足りない私に気を遣って気まずそうなタナカさんのおちんちんを
シャワーで洗い抱き付くと「ベッドでいっぱい愛して」と言って
いました。
ベッドで抱き合いお互いの体を触りあい、おちんちんが固くなってきて
私はフェラしました。最近なぜだか男性のおちんちんを舐めたくなる
ことが多くて欲求不満だな、って思っていました。
正常位でゆっくり入ってくるおちんちんがさっきより太く感じ私は
背中が浮くような感覚でした。奥まで入りタナカさんが私に抱き付き
体が密着して全身で男を感じ私はゾクゾクとしていました。
タナカさんの背中に手を回し抱き締めるように抱かれ耳元で
「いっぱい愛してあげるよ」と言われ私は「今度は中に出していいよ」
と言ってしまいました。一瞬びっくりしたけどタナカさんは嬉しそうに
ぎゅっとしてくれました。
おっぱいを舐められながら奥を突かれて私は何度もいってしまいました。
タナカさんも「もう限界」と言うので「中にいっぱい欲しいです」と
私はタナカさんを抱き締めました。タナカさんに手を握られ体を重ね
密着して抱き合ったまま中に出されました。長い時間ドクドクと脈打って
射精してたような感覚でした。
満足した私は急に自分のしたことが怖くなり涙が出てしまいました。
タナカさんも困惑してしまい気まずい中で帰りました。
誘ったのは私でタナカさんは何も悪くないのに申し訳ない気持ちでした。
思い出しながら書いていて私は自分が壊れていきそうで怖いのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:のらねこ ◆tr.t4dJfuU
2019/11/27 22:22:22    (zHdzUVKA)
うん。発情期なら仕方ない。でもリスクがあるのは女性側だからね。身体の責任は自身にあるからね。忘れずに楽しんでね(^_^)
5
投稿者:(無名)
2019/11/27 13:04:42    (cd1IPqKQ)
もう十二分に壊れてると思うけど。
4
投稿者:松本
2019/11/26 23:48:23    (l0FwzeKM)
田中さんになりてぇー
3
投稿者:裏の猫   alfa207 Mail
2019/11/26 17:50:06    (Wu03Xbu3)
桃奈さん素敵過ぎます
お誘い頂けたら遠征します槌槌
2
投稿者:(無名)
2019/11/26 11:09:44    (2P/o3.HY)
タナカさん羨ましすぎ!
こんな身体の娘が誘惑してきたらそりゃ墜ちるよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。