ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/05 23:18:34 (cVnIoNhp)
たまの誰でもいいから犯してという作戦も失敗に終わって
ムラムラしてた私
久しぶりに電車使うことにしました
狙いは一番混みそうな地下鉄の御堂筋線
ノーパンで乗り込みました
終点まで行ったけど痴漢されなくて折り返し
反対の終点でも変化なし
さらに折り返し
後ろにいたおじさんが両手でお尻を少し持ち上げるような感じで触ってきました
そこでおじさん
服の後ろの片隅に書いてある文字に気付いた模様
『Let's make love!』
おじさんの手の動きが止まり
もしかして誘ってる?
と耳元で囁いてきました
私は服の袖をめくり、袖の裏に書いてある文字を見せました
『Please follow me』
意味は私に着いてきて
駅に着くと私は電車から降り、おじさんも着いてきます
女子トイレに人が居ないのを確認しておじさんをトイレ内の個室に押し込んでおじさんのちんちんをいただきました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:やす
2019/11/06 08:09:27    (ljwN8b4Q)
俺の前に現れて
2
投稿者:(無名)
2019/11/06 04:53:06    (4VriY/xx)
確かに淫らな内容なんだけど、
硬質というか乾燥した表現で、
今一つ惹かれないんだよね。
なんでかなぁ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。