ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/06 12:50:56 (gjsuktM.)
ふっとした気の迷いから名古屋で知らない男と待ち合わせました。昼間は親類の法事で日帰りの予定でした。
冗談でメールしたらホントに会うことに…彼はビジネスホテルに泊まりとのこと。
得体の知れない感情にもう膝から崩れそうでした。
ホテルに着いて、彼の希望で葬儀用のフォーマルスーツに着替えてSEXしました。
首筋、耳から足の指先まで全身舌で愛撫されて敏感に焦らされた乳首に歯を当てられながら乳房をもまれた時は
震えて絶頂の波が何度も何度も来ました。
やっと体を起こしてベッドの端に座る彼の片膝に跨って乳首を
舐めました。ピンと勃起した彼の乳首を舐めながら私は陰部を彼の太ももに擦り付けていました。こんな嫌らしいことをしたのは初めてです。いやらしい液がたくさん出たようでヌルヌルでとても気持ちよかったです。
そのまま ソファで性交しました、繋がりながらも手や口でたくさん愛撫されてそれをいやらしい言葉で実況されて私はもう狂乱状態だったかも知れません。
僕は避妊具を付けていたのでベッドや床に零れた液体は
全てすみれの喜んだ体液だよと、言われて、気持ちよかった性交の記憶を呼び起こされ 恥ずかしく思った
途端に陰部がジュンって、感じて…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:take   take_engine640
2019/10/06 17:51:46    (V8XCLKPs)
震えるほど感じられたなんていい体験しましたね。すみれさんのエロい肉体を堪能したリーマンも手慣れた雰囲気だし。出張いいなあ。今夜はまた思い出しながら自撮りですか??じっくり見せてもらいたいですね…
2
投稿者:なおき
2019/10/06 13:41:23    (ABeFSpiD)
はじめまして。
こんにちは。
名古屋に住んでる38歳会社員です。
清潔感があって容姿は普通だと思います。
タバコは吸わないです。
素敵な体験されてるんですね。
是非メールから仲良くさせて頂きたいです。
良ければ連絡下さい。
雰囲気の画像なども送れますのでよろしくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。