ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/25 16:02:34 (Mi6JA9a8)
自分で言うのもなんですが、私と主人は変態夫婦です。笑
互いに互いの不倫をあえて認めて、その行為の詳細を後で教え合って、それを燃料にまた夫婦の営みをすることもあります。ただ、子供は作らずにいます。私は42になりますが、それでも主人とはかなり仲良しでいられますし、男性たちとのセックスも気持ちいいしで幸せです笑
そんな生活に加え主人も私も生が好きなので、ピルもずっと服用しています。

そんな私の最近の不倫体験を語らせていただきます。私たちはとある混浴温泉のある宿を訪れました。主人からは「もしいい男がいたら捕まえてもいいよ」なんて言われていました。私も「そんな人がいれば楽しんでくるね、いれば」と期待はゼロではありませんでしたが、半分くらいは何も起こらないつもりの感情で、主人とともに露天の温泉へ…主人とは少し離れた位置に浸かっていました。

いました…笑 私好みのいい男性が。体は程よく締まっていて、珍しい一人旅の若い男の子でした。
そのお風呂はお湯の中央に大きな岩があって、それを円状に囲むようにお湯が出ていて、私はお風呂の入り口から見てその岩の後ろ側に座って浸かっていました。そこへ彼が…私の近くまでは来ないけれど、私のことは十分見える位置に入りました。
あんなに若い子じゃ、こんなおばさんに興味はないかな…と思っていましたが、意外にもチラチラとこちらを見る視線を感じました。こちらが彼を見ると慌てて目線を逸らすのですが、今度は私から熱視線を送りました笑 彼も無視できないようで観念したようにこちらを向いたところを手招きで近くに来るようお誘いしました。
ゆっくり近づいてきて、手が触れられるほどの距離で座ったので、あくまで温泉と、お話を純粋に楽しみたいいうテイで話しかけました。どこから来たの、一人で来たの、好きな食べ物は、など当たり障りのない会話をしながら、私はまた彼のチラチラ視線を感じていました笑(ちなみに私は彼に、一人で来たと言っておきました笑)
こんなところに一人で来るくらいだから女の人には慣れてるのかと思っていましたが、そのチラ見視線や会話の感じから察するに意外にシャイ。混浴なんて絶対何かしらを期待して来てるはずなのに(偏見笑)恥ずかしがる様子が可愛くて、彼を頂いてしまうことに決めてしまいました。
お風呂を上がったらまた二人で、今度は彼のお部屋で話さないかと聞いてみると、照れながらもオーケーしてくれました。
そのあとは上がるまでまだ少し浸かっていましたが、ちょっとしたいたずらをする事に。体に巻いたタオルを緩めて、外れるようにして…私はそれに気づかないふりをしながら、おっぱいを見せちゃいました。おそらく見てくれたのでしょう、彼が露骨に慌てて、でも視線が熱くなったのを感じました笑 「どこ見てるの笑」なんて茶化しながらタオルを直したら、また恥ずかしそうにしてました笑
そうしたあたりで、お湯を上がる事に。主人にこっそり目配せをして、頂いてきますの合図を送って、お風呂を出たところで彼と合流してお部屋にお邪魔しました。

部屋に入ってからは、晩酌しながらテレビを見たりお話ししたり。二人きりでお酒まで入ってるとなると、プライベートな話もしてしまいます。それとなく彼女の存在を探ってみたら、どうやら付き合ったことはあるけどその時はいなくて、性経験は少ないみたいでどうやら童貞…笑 目の前の彼が初物かもしれない、なんて思うと無性にムラムラ燃え上がってくるものを感じました。笑 それから、ちょっと肩を触れさせたり頭を撫でてあげたり、手を触れ合ったりとスキンシップ。だんだん私も昂ります。
酔いも回っていい気持ちになったせいか、ちょっと大胆に「ちょっと横にならない?」なんて言って、勝手にお布団を使ってしまいました。彼は「困りますよ」とか言って笑っていたけど、黙って手招きしてあげたら大人しく横に来てくれました。
一人分の布団に向かい合って囁き合うように話します。「お風呂でもチラチラ見てたよね。見たいの?」浴衣の胸元を手で少し広げながら聞くと、「見たいです」…素直で可愛かったので、そのまま浴衣をはだけさせてノーブラのおっぱいを見せてあげました。「どう?」「綺麗です」「見るだけでいいの?」「えっ…と…」流石に恥ずかしいのか躊躇しちゃった彼の手を取って、触らせてあげます。「好きにしていいのよ、触っても吸っても…」と言うと、彼は誘惑を受け入れたように、おっぱいに吸い付いてくれました。横になっておっぱいを吸わせていると、子供を育てたことはないけど赤ちゃんがいたらこんな感じなのかと思ってとても可愛く思えました。彼の頭を撫でて上手よ、なんて言ってあげていたら、太もものあたりに硬いものが当たる感触がありました。
私で硬くなってくれてるんだと思うと嬉しくて、彼の浴衣と下着を脱がせ始めてしまいました。彼は恥ずかしいのか、やめてくださいなんて言っても明らかに抵抗はほとんどしてない。そのまま浴衣を開いて下着を下ろしてしまうと、立派なおちんちんが。「大っきくてかっこいいね」と先端を撫でると、嬉しそうにビクビク反応していました。
彼だけ裸ではかわいそうなので、私も下着を下ろして、浴衣を開きます。そして布団に仰向けになり、「来て」と一言。するとここで彼が初めてだと告白…笑 「じゃあ教えてあげる」私が指で開いて、先端を触れさせながら入れる場所を教えてあげて…彼が中に入ってきました。童貞くんなのに大きくて硬くて、奥の良いところまで当たります。好きなように動かさせてあげましたが、とても気持ちよかったです。私もはしたなく声が出てしまいました。
出そうなのに必死に耐えていたのだと思います。頑張って腰を振っている姿になんだか母性を感じさせられました笑 「いつでもぴゅっぴゅっしていいよ」そう言って間もなく、中で彼は果てました。あまり長くはありませんでしたが、しっかり私も気持ちよくなれました。

もうちょっと続きがありますが、ちょっと用事があるのでまた今度…笑 反応次第でまた書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:けん   knkn29 Mail
2019/10/03 21:19:42    (KIZySXgI)
その童貞くんはすごくいい思いしてますね。

僕も美雪さんと会えるといいなぁ。
6
投稿者:ショウ   show-123
2019/09/26 11:41:05    (4faMoRvv)
美雪さん、おはようございます。

詳細な報告ありがとうございます。

さすがに旦那さんにはハプニングは
無かったみたいですね。(笑)

童貞君との一夜は楽しかったみたいですね。
一晩中やってたかと思いましたが
夜3回に朝1回でしたね。

あそこでも口でも満足させてあげるなんて
美雪さんの優しさが伝わります。

また再会できるといいですね。

5
投稿者:美雪
2019/09/26 02:42:16    (L/MM.xI3)
みなさん、レスありがとうございます^^稚拙ながら続きを投稿させていただきます。
あと、主人の方はハプニングはありません笑 混浴で知り合える女性なんてそうそういないでしょうから…それこそ私くらいのものです笑

中で出してしまった彼ですが、実はイキそうになったら外に出すつもりだったようで…あんまり夢中になりすぎて抜けなかった、そもそもゴムをつけることも忘れてしまった、ごめんなさいと謝られちゃいました。私がピルを飲んでいることを言っていなかったので、すごくうろたえていました笑
ピルを飲んでいるから妊娠の心配はないことを伝え、「私も中で出されるの好きだから大丈夫よ、心配してくれてありがとう。それにちゃんと私の中で気持ちよくなってくれて嬉しい」そう言って、彼の首に手を回して抱き寄せ、唇にキスしてしまいました。もうあんまり良い子で愛らしいから…笑 勝手にキスしちゃっておばさん相手に迷惑だったかも、と思いましたが、唇を合わせたままにしていたら彼の方から舌を出してきてくれました。まるで恋人同士のように舌を絡めてキスをしたら、萎えかけたおちんちんがまた硬くなってるのを感じて…「さすが若い子は元気ね」と褒めたのですが、「節操がなくて恥ずかしいです」…謙虚で可愛い笑 彼を知れば知るほど可愛く思えて、それにせっかくまた硬くなってることだしと思って、私の方から二発目のおねだり。君のやりたいこと、やりたい体勢なんでもさせてあげると言うと、彼は私を壁際に立たせて、お尻を向けるように言いました。
二回戦に立ちバックを選んだ彼は、しっかりお勉強して覚えた(笑)穴の位置に自分で入れることができました。「遠慮しないで中に出して良いんだからね」そう言ってあげると、彼は一発出した後で余裕があったのでしょうか、一回戦より激しく突いてきました。さらに後ろからおっぱいを揉んで、感触を楽しんでいたようでした。彼の激しい攻めに、私も喘ぎ声を抑えきれません。「背中も綺麗ですね」「突きながら褒めるなんてずるい、どこで覚えたのよ笑」喘ぎと笑いが混ざってちょっと苦しい私ですが、それでも彼は止まってくれません。彼もまた夢中なのか、それとも彼の秘めたSの部分に火でもつけてしまったのか、容赦のないピストンに今度は私が先にイキました。手で口を押さえて声を我慢しながらイってる間も、彼はまだ止まらずに…数秒から数十秒でしょうか、遅れて彼も二回目を、しっかり奥に押し付けたまま吐き出しました。
「すごく気持ちよかったよ」「俺もです」「さっきまで童貞くんだったとは思えないくらい。」「ありがとうございます」おちんちんを引き抜かれると、あそこが名残惜しいみたいにひくひくするのを感じました。私が振り返って向き合うと、お互い抱きしめあって、またキスしてくれました。
「おちんちんキレイにしようね」彼を布団に寝るよう促し、私は彼の股間に顔を寄せます。二人の汁でドロドロのおちんちんを咥えたり、舐め上げたりして汚れを舐めとっていきます。せっかくの童貞卒業を貰ったなら、セックスだけじゃなくてフェラチオくらいも経験させてあげたいという変な意識があった気もします笑 …で、綺麗にするだけのつもりだったのにまた硬くしちゃってました笑「また!?本当に元気ね。」流石の私も驚いてしまいましたが、それだけ反応してくれてることが嬉しくて、そのまま口でイかせることにしました。口も結構自信があるんです笑 私が舐めたり吸ったりしてあげると、彼は敏感に反応して、可愛く悶えてくれました。「まだぴゅっぴゅできる?」「はい、イキそうです…」「お口にもちゃんとちょうだいね。」そう言うと、流石に3回目ともなると量はかなり少なめですが、じわっと搾り出すみたいに、びくびく震えてイってくれました。

その後、軽く体を拭いて二人でようやく布団に入りました。浴衣も着直しましたが、私は帯は巻かずに前を全開で、彼におっぱいを吸わせながら寝かしつけてあげました笑 「赤ちゃんみたいでかわいい。一緒にねんねしようね」「恥ずかしいですよ…笑」「こういうの嫌い?」「…好きですけど笑」流石に4回目のおっきもなく、大人しく眠りました。寝顔がこれまた可愛かった…笑
翌朝、目覚ましで目を覚ました私は、まだおねむな彼を起こします。私の顔を見るとびっくりした様子で、「一人で寝てるんじゃないんだった」といつもと違う朝に驚いていました笑 朝食の時間や宿を出る準備があるから主人のいる部屋に戻らないといけなかったのですが、彼が寂しがって離したがりません。私も寂しいのは一緒だけど、となだめていると急にキスされちゃいました。また夕べと同じような熱いキスをして、最後にもう一回エッチしよう、ということになりました。起きぬけでできるなんてやっぱり若い…笑「最後にいっぱいぴゅっぴゅしてね」引いたままの布団の上で、向かい合ってたくさんキスしたりおっぱいに甘えられながらお別れの中出しをしてもらいました。地元が違うのでなかなか再会はできそうにありませんでしたが、ラインも交換して、また会えるといいね、なんて言い合って部屋を出ました。

…一夜ぶりに主人と再会して、「楽しめた?」なんて聞かれて、「すごく楽しくて気持ちよかったよ」と答えてあげます。詳しい話は帰ってから、ということになり、私たちの混浴旅行はおしまいです。読んでいただきありがとうございました。
ちなみにこの投稿は、文字でじっくり詳細を知りたい、私の経験をいろんな人に聞かせたいとの主人きっての頼みで投稿しています笑
4
投稿者:さとる
2019/09/25 17:36:15    (aXHKa.pV)
美雪さん、こんにちは。 カキコ楽しませていただきました。

童貞君の続き、楽しみにお待ちしてます。
3
投稿者:ショウ   show-123
2019/09/25 17:05:25    (2ofM/ESN)
美雪さん、はじめまして。

凄い体験ですね。

是非続きをお願いします。



旦那さんにはパプニングはなかったのかな?(笑)
2
投稿者:トモ   astron_hamilton
2019/09/25 16:59:41    (8uGhf4hT)
美雪さん初めまして、続き楽しみにしております(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。