ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/26 14:27:28 (Z7V/5Wxr)
定年を過ぎでゆっくりと過ごす日々。
それ忘年会で、私は酔いが廻ってきていたが、気づくと
ベッドに横になり隣には、彼女が横になり驚きでした。
「え!」
布団の中にいた彼女は、裸で私の目の前には形のいい
オッパイがあり、彼女に抱かれるようになっていた。
『気づきました・・・すごかったんですよ、オッパイ
を欲しがるし、赤ちゃんみたいに吸われていたんですよ
吸っている間に寝てしまうんですもの・・・抱いてくだ
さい』
 彼女に挑み生挿入で強く突き上げ,子宮に向け発散
した、その後も幾度か挑み、彼女とセックスに夢中
になっていた。役員だったのもあり定年は65歳まで、
延長でしたが、彼女とホテルでよく愛し合っていた。
 現在でも月に一度、昼間待ち合わせでホテルへ行く
関係になっている。人妻愛人ですかね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2019/10/03 02:20:30    (17I2QEaB)
老害
7
投稿者:(無名)
2019/10/02 12:53:44    (YPOJwPcr)
確かに文章が雑過ぎますね(-""-;)
6
投稿者:(無名)
2019/09/28 22:15:27    (u9wflHQD)
いい大人の文章とは思えんわ
5
投稿者:爺さん
2019/09/28 09:17:36    (s6sr2e14)
形のいいオッパイの持ち主の年齢などがあったら良かったのに 。。。

最近、役員も平も65歳定年が多いので、

役員なんていうプライドは、書かずに投稿した方が恰好いいよ。

4
投稿者:(無名)
2019/09/27 11:43:34    (NcbBuGiU)
理系畑の儘、職場で貢献を認められ出世して行った人って 年には関係無く、言葉遣いも文章も笑っちゃう程、稚拙な事多いよ。
この主が 文系ってなら笑っちゃうけどね。
3
投稿者:(無名)
2019/09/26 15:20:15    (HH4Vx0MQ)
↑と、妬んでるヤツがいます。
2
投稿者:(無名)
2019/09/26 14:40:04    (SRX6OeNe)
会社役員までなさった方にしてはお粗末な文章で。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。