1
2012/11/07 13:52:49
(7sOfrpic)
少し前の話。仕事で、家庭にPC のネット設定して回る仕事をしていました。
その中で、少し癖のあるお客様、ゆか○さんが、居ました。前回苦情を受けた時の対応した同僚から、難癖をつけてぐちぐちものを言う人だからと、替わりに行ってとせがまれた為に、渋々行くと、お客様は酷くご立腹でした。そう、それがゆか○さん。
状況説明を受けると、午前中は接続したが、昼から繋がらなくなったとか。
暫くPC と向き合いながら、世間話をしていると、横から私の顔をじっと見ているゆか○さん。そのまま暫く時間が過ぎ、再接続完了。状況説明して帰宅する再に、[パソコン操作苦手で、オペレーターさんの説明わかりにくいし、あなた説明上手だから、電話番号教えて]とゆか○さん。名刺を差し出し、(基本的なことはオペレーションに連絡してください。場合によっては、費用が発生しますから。)といい後にした。
一週間位たってから、またネット接続不可の苦情対応依頼が来て、なんと私を指名してるとの事。伝票には、依頼人石○大○さん。そう、ゆか○さんのご主人の名前。
とりあえず、勤務終了しており明日伺う約束をして、翌朝対応に向かった。
インターホンをならし、出て来たのはゆか○さん。出て来た姿にビックリ。T シャツの下はノーブラ。誰が見てもわかるあの膨らみを見つけてしまいました。ゆか○さんは、見た目若く、スタイルも胸こそ小ぶりながら、上品なかんじの奥様。当時28歳の僕のあれは、確実に反応してしまったのは、言うまでも、ありません。[さぁ上がって]言われるまま家に上がり、気を取り直し作業に. ...。電源入れ立ち上がりを待ち、ie起動... 。あれ?繋がる?ちゃんとネットに接続されるのです。(繋がるようですが... ... 。)ふりかえり、ゆか○さんを見ると、下をつけていないのです。[ここで、声出したらあなた大変よね?じっとしてなさいね。]なんだ?これ?(どうしたのですか?)[先週あなたが来てから、おかしくなったのは、あたし。そうおかしいのは、PC じゃなくてあたし]。想像つきますか?ゆか○さんは続けて[あなた来て直ぐにアソコ大きくしてたわよね。あたしに対していやらし目で見たでしょ?あなたと私の欲望は一致してるから、ここでして]爆発しました。次の瞬間、私は獣となり、ゆか○さんの唇を唇で、塞ぎ押したおして居ました。