1
2012/01/23 02:04:42
(YdDOqQ9m)
酔っぱらったすずえと手を繋ぎラブホへ。ショートパンツに首もとがゆるいTシャツを着てるから斜め下を見ると、谷間が!いますぐ揉みたい衝動にかられたが我慢したがエレベーターでは抱きしめ軽くキスした。すずえとは初キス。グロスで潤ったやわらかい唇の感触にちんこはビンビン。
部屋にはいるなり、すずえをベッドに押したおし見つめあった。すずえが首の後ろに手を回して抱きついてきて、好きと言ってすずえからキスしてきた。ここからはもう興奮しっぱなし! 激しく抱きあい唇を重ねあった。唇の感触を楽しみ、すずえの口の中に舌をいれ口の中をなめ回した。酒の味と唾の味がした。すずえもベロベロと舌を絡ませてくるので、舌と舌をいやらしく絡ませあった。唇をはなすと二人の唾液が混ざりあった唾が糸をひくくらいグチョグチョのキス。キスをしながら服の中に手をいれブラを外し、Fカップの巨乳を揉みほぐした。かなりの柔らかさ。すずえは感じているのか息を荒くすながらちんこを触ってきた。
その間も唇を離す事なく唾液交換した。すずえの服を脱がし上半身裸にし、乳を揉みながら、耳から首へと舌を走らせた。あまりに興奮し首にキスマークをつけた。 そのまま乳をなめ回し、乳首を吸ったり、すずえの巨乳を弄んだ!
息を荒くしながらすずえが、「もっとチュートしたい」 あまりに可愛かったからまた激しくベロちゅう。すずえの舌の動きは本当にやらしかったなぁ!
ショートパンツを脱がせパンツの中に手をいれるとグチョグチョ。キスしながらあそこを弄ぶび、すずえにはテコキさせた。気持ちよすぎてヤバくなってきたので、すずえとをM字に座らせ、アソコ激しくクンニ。グチョグチョのアソコの中に舌いれたり、顔がグチョグチョになるくらい吸い付いたり激しくクンニ! そこからすずえを膝まずかせ、頭を掴んでフェラさせた。さすがエロ女すずえのフェラはうまい。乳もみながらフェラを堪能してるとイキそうになったのでイキそうと言うと、「出して飲んだるわ」と言うすずえの言葉に興奮し絶頂を迎えた!かなり溜まってたザーメンを半分はそのまま口内射精。口から抜き残りのザーメンをすずえに顔射!かなり溜まってたので口元や鼻の辺りや髪まで飛んで、すずえのかわいい顔はザーメンまみれ!口の中のザーメンをゴックンしたすずえは顔のザーメンも指ですくって口の中へいれゴックン!
変態と言うと「〇〇のならいくらでも飲みたい」と言った。お掃除フェラをさせ、すずえのアソコへ挿入。
いっぱいベロちゅうしながら、すずえのアソコを堪能! 中に出していいと聞くと「いっぱい中に出して!妊娠させて!〇〇の子供欲しい」と言うので、すずえの中に大量に射精。 出しきり入れたまま、またすずえと抱きあいディープキス!
そのまま朝まで何回もすずえとやりまくった! 中だしや顔射を繰り返しすずえと愛し合った。
愛してるよすずえ明日もしようね!