1
2010/12/18 17:30:37
(Zx21ue1F)
バツイチで事実婚のパートナーがいます。
会社ではしっかりモノのキャリアウーマンの反動で性癖はドM。
ドSのパートナーとは相性抜群で、1年前からパートナーの企画で時々皆の晒しモノにされて辱しめを受けてます。
この日もいつものようにパートナーに連れられホテルへ行きました。
目隠しをされ全裸でM字で縛られ、あそこがパックリ開いた状態で皆さんを待ちます。
パートナーの携帯が鳴り、到着の合図。入口で挨拶の会話が聞こえて、複数の人の気配を感じます。
「美沙子さん、いつ見ても厭らしい姿ですね。今日は若い子を連れてきましたよ。美沙子さんも楽しんでくださいね」
この声はすぐに常連のAさんだとわかりました。
次々に男性から声かけがあり、パートナーの彼が
「それじゃあ、皆さん揃ったようなので」と。
多分いつものように部屋の照明が消え、私だけにライトが当てられる瞬間です。
皆に見られてる…そう思うとあそこからはタラタラと淫汁が溢れ出し、パイパンで勃起したクリが丸見えです。
いろんな淫らな言葉を浴びせられ、あそこもアナルもヒクヒクして我慢の限界で皆さんにおねだりします。
「お願い…厭らしいマンコを弄ってください
乳首も、お尻も、乱暴に犯して!」
彼のOKが出るまでひたすら哀願し続けます。
淫汁は溢れ足もグッショリ濡れ、皆さんの厭らしい言葉に今にもイキそうになり私の我慢はピークに!
やっと彼からGOが出て、いろんな人の手が私をまさぐり全身性感体でイキっぱなしになります。
その後は三穴に代わる代わるおチンポを入れられ一夜が明けました。
帰りがけ、目隠しを外され皆さんに深々ご挨拶を…
下げていた頭を上げた瞬間、私は一点から視線が外せず固まってしまいました。
常連Aさんが連れてきた若者は会社での私の部下の男の子でした。
数日後、仕事帰りに数人の部下の子達に呼び止められ行った先には先日醜態を晒した場所にいた彼が…
その日から部下数人にも晒しモノになり、仕事中も遠隔バイブを入れられたり会社のトイレでFやセックスの要求に応じてます。
もうすぐ部署で仕事納めの打ち上げがあり、彼らはその席での余興を計画しているとか。
一体どこまで堕ちるのでしょう