ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/28 10:42:07 (fR77HiYn)
25歳のレズOLです。
19歳の時、ネットで知り合った相手がハードSの女王様でその彼氏と女王様の♂奴隷三人の牝奴隷にされていました。部屋の鍵は三人に持たれていつも調教されました。処女喪失は一番惨めにと♂奴隷の慰み者にされて後ろ手縛りの騎乗位で自分で腰を振りちんぽ合わせて挿入させられました。その日はグリセリン原液200CC浣腸責めや剃毛もされアナルも犯されました。それから毎週必ず女王様に♂奴隷と二人で調教されたり女王様と彼氏のSEX用フェラ、前戯や掃除用道具にもされました。女王様のSEX中は浣腸されてアナル栓で排泄地獄、ベットの横に洗面器を置かれて途中で排泄してしまうと粗相になり全身鞭打ちや針刺し、ランジェリーのミニスリップやブラとローライズのボクサーパンティ姿でいつも行くコンビニに行かされて立ち読み30分以上で晒し者にされました。最後には五○田のSMクラブで亜○の名前でM嬢をさせられて女王様のブランド品や新車のローンの支払いもしていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:タカ
2010/09/13 03:22:08    (uaWKRbo/)
俺が飼ってやるから、よかったらメールしな!
5
投稿者:健蔵   h-hakagood
2010/09/02 14:56:00    (Erho4sqm)
今は野良豚かい?九州の田舎で飼われる気はないかな?
4
投稿者:なみ
2010/08/29 06:51:17    (ffHLG0Ud)
まだ、主カップルとは続いてるの?
3
投稿者:亜紀子
2010/08/28 15:21:29    (7Jv64nIc)
麻結美さま。ごめんなさい。あたしはただの性処理用の肉便器です。これからは自分の置かれた立場をよく自覚して生きていこうと思います。
2
投稿者:麻結美
2010/08/28 15:14:07    (fR77HiYn)
亜紀子さん、SM嬢なんてお上品に言ってるけどノーマルのコから見ればマゾ淫売だわ。骨の髄まで鬼畜なSカップルにしゃぶられて変態マゾ男の慰み者にされたのは貴女が真性マゾ女だらからでしょ。もっと堕ちるといいんだわ。変態牝肉、亜紀子!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。