1
2009/06/13 16:45:59
(T7ao4BHl)
開発されてしまった体の疼きを抑えることができません。
その人と出会ってしまったばかりに。
その人は、とにかく私の体を愛撫し続けました。お茶をしている時でも、私の眼を見ながら頬を撫で、唇をなぞり続けます。時々その指は唇を割り、口内に入り込み上顎を擦ります。なんとも言えない感じがたまらなくいやらしく、頭も体も蕩けてしまいます。
歩きながらも臀部をやわやわと擦ったり突然キスしたり、人前であっても平気な人でした。
ホテルや部屋はもちろん、職場であっても人がいなければ体をまさぐり続け、高まると挿入してきました。柔らかなタッチで触れていたかと思うと痛い位に掴んだり、噛んだりしてくるのですが、それが私の体を狂わせていつの間にか痛みが快感に変わっていきました。もちろん殴る蹴るの暴力ではなく、愛撫としての、少し痛いくらいの行為です。その時の気分でひたすら胸だけを貪ることもありました。乳房をいとおしそうに見つめながら揉んで乳首にむしゃぶりついて赤ん坊の様にチュパチュパと吸い付きました。私の反応をおもしろがって、乳房や乳首に噛みついたりもしました。乳房全体にキスマークがつくほど吸い付いたり、噛まれてもいないのに吸われ続けて乳首が痛んだり。なのに、私はそんな繰り返しの中で乳首への愛撫でイケル体になりました。
まんこの弄り方もそうです。私の足を大きく広げ陰唇を開き、入り口をひたすら撫でられて、そんなところがこんなに感じるのかと思うくらいになりました。指を少しずつ奥に沈めながら壁を擦り、まるで何かを探し出すようにまんべんなく擦り引っ掻き、奥深く進めていくのですが、一ヶ所だけビクンとなるほど感じる場所があります。わざとそこをはずして焦らしたりもしながら、散々中を弄んでからクリに吸い付かれると私は自分の体をどうしていいかわからなくなります。
その人のちんぽは固くて長いのです。太さは普通ですが、棒のようなちんぽは遅漏で、いつまでも私の中を掻き回します。さんざん指で敏感にされたまんこはちんぽが欲しくて欲しくてたまらず、ひくひくと蠢き、ちんぽが入り口にあてがわれると中に引きずり込もうとします。けれど入り口をまた、ちんぽで擦ったりつついたりして焦らされます。焦らされるほど、欲しくなり腰を振ったり、自ら押し付けたりしてしまいます。
指で掻き回したのをおさらいするように、ちんぽをグリグリと壁を削るように動かされ、奥まで突き刺されると息ができないほどになります。
体位を何度も変え、最後には激しい腰使いでザーメンを子宮に放ちます。
終わったあとも、胸やまんこをずっと弄られ、私はどこで何をしているのかわからなくなってしまいました。
そんな体にされて、その人が私の前から消えて、疼きを抑えられず、電車やお店でもそっと乳首やまんこを弄る女になっています。たまらなくなるとトイレに行き、オナニーをしてしまいますがそれでは満足できず、また弄り始めてしまいます。