1
2008/08/12 10:23:27
(NBHxy/GU)
私は35才の主婦です。
結婚5年目にしてはじめまして浮気を経験しました。
お相手は出会い系サイトで知り会った41才の男性で、ウッチャン似のスリムな人でした。
待ち合わせ場所で落ち合い、お互いに同意しホテルへ向かいました。
ホテルの部屋に入り雑談をしていましたが、自然に唇を重ね、激しいディープキスが始まりました。
ベットに押し倒すされ、彼の片手は私のFカップの胸をわしづかみにし、時々乳首を摘んだりされました。
乳首は既にコリコリに。
服を剥ぎ取られて下着姿になりました。
私はこの日の為に用意していたいやらしい下着を着けていました。
ブラは乳房を支えるだけで乳首は丸見え、パンティはレースの紐だけの物で淫毛も丸見えです。
彼のには事前に伝えていたので知っていましたが、実際服を脱がされいやらしい下着姿に興奮しています。
次第に彼の唇は胸へおりてきて、乳首を甘噛みされたりチュパチュパと吸われたりしました。
彼の唇はさらに下腹部へとおりてきて、アソコに到達しました。
私は既に感じており、アソコからは愛液が溢れてグチョグチョでした。
彼はその愛液を音を立てて吸い上げました。
クリトリスも剥かれ舌で転がされ、同時に彼の太くて長い指を入れられました。
私のアソコはカズノコ天井で、彼は指を入れただけでわかったようです。
Gスポットをしつこい位刺激されて、私はイッてしまいました。
アソコが痙攣してまだ息も荒い内に、彼は太くて固いチンポを私の中に埋めて来ました。
一気に奥まで突くとゆっくり入り口まで抜き、再び奥まで突き上げられました。
それを不規則なリズムで繰り返され、私はおかしくなりそうでした。
彼はかなり強いらしく、私はすでに何度もイカされたのにまだ射精しません。
正常位から騎乗位、バックと体位を変えられ私はイキっぱなしでした。
声も狂ったようになりもう限界・・となって彼はようやく私の中に大量の精液を出しました。
さすがに彼も疲れた様子でしたが、10分もしない内にぐったりしていた私の体をいじり始めました。
彼のチンポは既にギンギンでした。
私がソファに座ると彼は目の前に立ちフェラを要求して来ました。
私は固いチンポにむしゃぶりつき涎を垂らしながらくわえました。
その後は立バックで挿入され、腰が砕けるんじゃないかと思う程、奥まで突き上げられ二人ともイッてしまいました。