1
2008/07/25 16:47:19
(IsepBE8h)
子供が原因不明の熱と嘔吐の為、ちょっと大きな病院に入院した時の話です。
退院前夜、付き添いの為、取引先から直で病院に入りました。飯を食い、親と交代したのが20時過ぎ。それから子供を寝かせ、パソコンで仕事をしてました。一段落ついたのは0時過ぎ。
この日風呂に入る暇なく直行したので着替えようと思い、洗面所へ。
夜中なので辺りは静かで、夜勤の看護士が時たま見かけます。
だれもいないし、夜中だしねと思い洗面台でTシャツを脱ぎ体を濡らしたタオルで拭いてました。
そうしたら、洗面所に隣接している女子トイレから突然女の人が出てくるのが鏡越しに見えました。
誰も居ないと思ったし、水を流す音もしなかったからかなりビックリ!ドキドキしながら慌ててTシャツを着る。鏡をみると、女の人は立ち去ることなくその場に立ったまま。
不思議に思いながら、こっちが立ち去ろうとした時向こうがいきなり寄ってきて、「…聞こえてました?」と。
「はぁ?何がです?」と聞き返すと、これまたいきなり手を引かれ女子トイレの個室に引き込まれた。
呆気にとられてると、「実はオナにしてたんです。」と告白。
ようはオナにに夢中になっていて人が来たことに気付かなかったようで、聞かれたかもと思ったらしい。
「聞こえてないし、気付もしませんでしたよ。」と答え、出ようとすると「待って、途中だったの…」
えーっと思いながら彼女をみると顔が真っ赤。お世辞にもキレイじゃないしなぁと思ったが、意地悪して「口ならいいよ」っ言ってみる。
大きく頷かれ、目の前にしゃがみ込む。マジかよと思った時、ジャージをズリ下ろされいきなりヘロヘロの息子をパクッと。
しゃがみ込んだ姿を見ると、スカートを捲り上げている。しかもノーパンのパイパン!それ見た瞬間元気一杯に。
モゴモゴ何か口走りながらの懸命なフェラは意外と上手で、ちょっと得した気分。片手でしごきながら片手で自分を責めている。
溜まってたので程なくフィニッシュ。相手もイッた様子。
ジャージを上げてると「ちょっと待って」と言われ、いきなりの放尿。勘弁してよと思ったがが無言のままいたら「サービスよ」だと。
看護士の巡回が来ると言うことで、そのままお開きに。
「明日もね」と言いながら自分の病室に帰って行った彼女。「明日退院だからいねーよ」を言う暇もなく。
取りあえず、スッキリしたからいいか。おかげでよく眠れました。
駄文長文失礼。