ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

配置薬

投稿者:槍田伊蔵
削除依頼
2011/09/19 21:29:39 (1hStJR4Y)
3年程前、会社の人員削減で 希望退職して 実家の有る田舎に帰って来ました。
仕事を見つける間の アルバイトと思い、 配置薬のルート営業員を選びました。

郡部地域を受け持たされ回るんですが、配置薬の交換だげでは 余り売り上げは上がりません、栄養ドリンクや補助薬品も そんなに売れる訳も無く 嫌気が刺してた時です。

居間に上げられ お茶を飲みながら世間話し、定番の 肩こり 関節の痛みから下ネタまで!
補助食品を薦めるも‥
「高いわね~」
で 終わり、
「それじゃ 少し 肩揉んで上げますよ」
オバサンの肩を揉んでると、オバサン好きな俺!
暫くSEXして無かったので!
オバサンの豊満な身体の感触に興奮しました。
最初 少し抵抗したオバサン!裸にして 乳に貪りつき 揉んだり舐めたりしてると、 抵抗を止め、乳首が立ち 股に触ると濡れてました。
「アレッ? 奥さん 濡れてますよ…」
「薬屋さんが 悪いんだろ‥誰も来ない内に‥早く済ませな♪」
「すいません!暫くして無くて‥奥さんが 余りに僕好みだったから…」
立ち上がり 慌てて裸に成ると、
「アラ~! 凄いね~!」
ギンギンに勃起してるチンポを見て 驚いてました。
オバサンも 久しぶりだった様で 随分 喜んでました。
1度射精しても 興奮が治まらず 貪り続けて 2発目射精!

俺が服を着てると オバサンは 股を拭きながら
「薬屋さん その関節に良いって言うの‥二つ 貰おうかね♪」
良い事して 売り上げも上がり 一石二鳥でした。
あっちの 奥さん! こっちの お婆さんと 良い事出来る この仕事は、天職に成りました。
最初にSEXした お客様のオバサン! 月に1度 回るんですが、
「私には 槍田さんの薬が 一番効くよ♪」
と 2発は肉注射を求めて来ます、偶には3発目をサービスする事も有りますが、その時は 少し遅くなり、事を済ませ 服を着た所に 旦那さんが 帰って来た事が有り!危機一髪でした(嬉々三発済ませた後でしたが)。

四十代の奥様から 七十代の婆様まで、エピソードは…!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:鎗田伊蔵
2012/11/10 02:28:42    (ORjJTvVI)
抜き挿ししてると 狭さも無く成り、寧ろ緩い感じに成りました。
上壁や子宮口をコネ回してると、
「アッ‥アア アッアア‥」
体を震わせ 逝った様でした!
少し止め 又 ゆっくりコネ回し 段々に早めて行き!
「お婆ちゃん‥良いかい 出すよ‥お婆ちゃんの中に 出すからね‥」
パンパン突くと、
「アッ アッ アア‥」
逝く お婆ちゃんに‥射精!
チンポをゆっくり抜くと お婆ちゃんのオマンコは ポッカリ口を開け 精液が流れ出しました!
‥? と見てると‥ゆっくりオマンコは閉じて行きましたが しっかりは閉じません!
何十年もオマンコに物が入ら無い為 オマンコの収縮が無く成ってた様です!
オッパイを舐め お婆ちゃんに
「全然 現役じゃないですか(笑)」
「まだ 出来るんだねぇ!‥」
「どうでした?(笑)」
「‥冥土の土産に成ったよ(笑)」
「それは良かった(笑)‥お母さんは 何時に帰って来るの?」
「今日は遅く成るって 言ってたね!」
「そう!‥お婆ちゃん‥チンポ舐めた事 有る?」
「えっ‥何言ってるの‥そんな事‥昔の事だよ…」
「じゃ ちょっと舐めて見ない?‥」
テーブルに座り チンポを突き出すと!
「薬屋さん‥家の お母さんにも 舐めさせてたね‥」
「えっ 見てたの?‥」
「出掛けるつもり だったけど、体の調子が良く無くて 寝てたのよ!
トイレに起きたら 薬屋さんが裸で こうしてテーブルに座り お母さんも裸で 舐めてたの‥」
「な~んだ 見られてたの(笑)」
「最後までね(笑)」
「じゃ 同じ様に遣って見ない(笑)」
ニコッとして お婆ちゃんは チンポを口に含みました。
「お婆ちゃん‥歯が当たって 痛いよ‥歯を当て無い様にね‥」
すると 口から歯を出しました!
お婆ちゃん 上下総入れ歯でした。
お婆ちゃんの 歯茎フェラに
「お婆ちゃん 最高だよ…お母さんより 良いかも‥」
チンポは ギンギンに勃起しました。
テーブルに手を着かせ お婆ちゃんの尻を持ち上げ 後ろから 立ちバックで挿入!
暫く抜き挿し、仰向けに成り
「お婆ちゃん 今度は 上に成って‥」
騎乗位で挿入しましたが 下手でした!
「お婆ちゃん‥俺が上に成るから‥」
お婆ちゃんを仰向けにして 正常位で挿入!
突いては休み 突いては休みと 時間が掛かりましたが、
「お婆ちゃん‥又 中に出すよ‥」
「いいよ いいよ‥アッアア‥」
「アッ 出る 出る‥」
射精しました。
8
投稿者:鎗田伊蔵
2012/11/10 01:31:28    (ORjJTvVI)
仕事柄 各家庭を周り、自分の性癖で 随分多くの お母さん お婆ちゃんとSEXして来ました!
遣れ無い 自分好みな方も居ますが。

最高齢は、
「もう 八十だよ‥」
と言う お婆ちゃんです!
もう‥ と言うのは?
八十過ぎなのか? 前なのか? 定かで無いですけど!

いつもは 嫁さん(お母さん)が居るのですが?
その日は お婆ちゃんが留守番をしてました。
早々に引きあげ様と思いましたが、話し好きな お婆ちゃんでした。
居間で お茶を飲みながら お婆ちゃんの話しを聞いてました。
お婆ちゃんの
「若い人は 良いね~! 私なんか爺ちゃんも死んだし、何の楽しみも無いよ‥」
「お婆ちゃんも まだまだですよ(笑) 何処かの お爺ちゃんと楽しみに行かないの?」
「もう 八十の お婆ちゃんだもの(笑)」
ちょっと太目な お爺ちゃん!
「お婆ちゃん とても 八十には見え無いし!ちょっと‥」
お婆ちゃんの後ろに回り 肩を揉み
「ムッチリして‥ほらっ まだまだ 棄てたもんでも無いですよ‥」
と 服の上から オッパイを掴み 揉み回すと、
「そんな何処‥男の人に 触られるの‥何十年振りでしょ‥」
オッパイのトップが 随分下に有り 相当垂れてました。
シャツを捲り上げ 直に掴み
「ほらっ 触られると‥気持ち 良いでしょ‥」
シャツのボタンを外し 下シャツごと 脱がせました!
真っ白いモッチリした肌でした!
「ちょっと‥こんな 年寄りを‥」
「良いから良いから‥白い 肌してますね!‥」
押し倒し オッパイをシャブリながら 片手はズボン下着の中へ!
「あっ こんな年寄りに‥そんな事‥」
「大丈夫 大丈夫‥」
ズボンと下着を脱がせると、両手で前を隠してる お婆ちゃん!

立ち上がり 急いで素っ裸に成ると 既にチンポは完全勃起してました。
勃起チンポを見た お婆ちゃん 手で顔を覆って仕舞いました。
又 オッパイを舐めながら お婆ちゃんの片手を 勃起チンポに持って行き握らせて
「ほらっ 硬く成ってるでしょ!‥お婆ちゃんが 色っぽいからですよ! 今から これを お婆ちゃんのオマンコに入れるからね‥」
「えっ?‥そんな事‥」
「良いから良いから‥」
中々 濡れ無いオマンコを 舐め回し 唾を入れ たっぷりオマンコにも 唾で濡らし!
「ほらっ 入るよ‥」
ゆっくり 挿入して行くと、
「アッ‥アッ‥アアア~」
オマンコが狭い!‥
7
投稿者:鎗田伊蔵
2012/02/25 16:47:20    (vNLCYs0Y)
奥さんは、
「男の御汁 飲んだの始めだよ♪」
「始めて?ホント?…で、どうだった?」
「‥栗の花の臭い?‥ 生温かい 卵の白身?見たいだね♪ 少し甘い味かな?
でも マンコに出された方が 気持ち良いね♪」
「じゃ 今度はマンコにね♪‥」

3時過ぎまで、奥さんが
「…もう ダメだ…死んじゃう…よ‥」
と グッタリ!
その日 5発で打ち止めと成りました。
6
投稿者:鎗田伊蔵
2012/02/25 08:19:59    (vNLCYs0Y)
旦那さんが外で除雪中に 奥さんと1発SEX!
「ウチの人が居なかったら‥もう少し!なんだけどね♪」
「奥さん!又来ますから♪」

外に出ると 雪がチラついてました。
除雪機を止め 旦那さんが
「関節のやつ 有るか?」
「今は 持って来て無いですが! まだ有るでしょう?」
「調子良い様だから 知り合いに上げたんだよ」
「じゃ~ぁ!明後日に届けますよ」
「ああ!そうしてくれ」
と 又 除雪を始めた旦那さん!
それを聞いてた奥さんは
「明後日は ウチの人 仕事だから‥」
「奥さん!‥じゃ…午前中‥10時頃に伺いますか?」
「…♪」


その日 9時過ぎに行き 玄関の呼び鈴を押すと
「アラッ?‥早いわね~♪」
「奥さんに早く会いたくて♪」
と サービストーク!
「ささっ 早く入って♪」
内鍵を掛け 遣る気満々モードの奥さん!

居間に入ると 熱いくらいに ストーブが焚かれて コタツの脇に 布団が敷かれてました。
「熱く無い?」
「風邪 ひいたら 駄目でしょう♪」
と 背を向け脱ぎ出しました!
奥さんが パンティーを脱ぐ時には、もう 俺は素っ裸!
場の雰囲気 奥さんの 豊満な肉付きに チンポはギンギンに勃起してました。
パンティーを脱いだ奥さんが 振り向き様 ギューッと抱き締めると 奥さんの腹に 勃起チンポが強く押し付けられ
「若いから凄いね~ もう硬くして~ぇ♪ こんなに 1日いっぱい 責められて見たいね~♪」
「じゃ…今日は 奥さんと何回遣れるか 試して見ようかな♪」
「仕事は‥いいのかい?」
「後で 挽回すれば‥」
尻の割れ目をなぞりると マンコもヌルヌルしてました。
「奥さん! もう濡れてますよ‥入れたい!‥奥さん 四つん這いに成ってくれませんか?」
「エッ‥始めから?…こう‥かい!」
素直に四つん這いに成る奥さん!
チンポの先で マンコを撫でると ニチャニチャと卑猥な音が!
穴に定め ゆっくり挿して行くと
「アッ 入って来る 入って来る‥イイ~」
バックから騎乗 正常位で
「イク‥イク‥ ア゛~ イグ~…」
「出る‥出るよ~」
マンコからチンポを引き抜き 奥さんの髪の毛を掴むと 口に咥えさせ
「アッ 出る‥」
奥さんの口の中に射精!
口を離そうとする奥さんに
「口を離さ無いで‥残ってるのも全部 吸い出して!…」
髪の毛を離しても 奥さんはチンポに吸い着き チュー チュー吸ってました。

5
投稿者:鎗田伊蔵
2012/02/25 05:51:13    (vNLCYs0Y)

先日 お昼過ぎ廻った お宅で、いつもは奥さん と言っても 還暦過ぎた方ですが!
1人の時間のはずが、その日は旦那さんも 家に居ました。
前夜 雪が降り、丁度 除雪機を出してる所でした。
「こんにちは ○○薬品です、雪掻きですか?」
「雪の中 御苦労さんだね~! ウチの中に居るから‥」

中に入って 薬の交換や会計をしてると、旦那さんが入って来て
「昼飯まだだろう? 食って行けや!‥昼の温めて出して遣れや!」
と 又出て行きました。
奥さんが
「ちょっと待ってて 今 温めて来るから♪」
「奥さん‥すいませんね!」
台所で温めてる奥さんの後ろから
「豚汁か~♪ 温まるね♪」
「温まるだけじゃ無いよ‥ここも元気に成るんじゃ?♪」
ズボンの上からチンポを握って来ました。
「旦那さんが外に居るから‥」
この奥さんとは 月に2回SEXしてます。
「ハハハ♪‥除雪機の音がしてる間は大丈夫よ♪当分 家に入って来ないから♪」
確かに 外で タタタタっと 除雪機の音がしてます!
居間に戻り 急いで下を脱ぐ 俺と奥さん!
いきなり 奥さんを上に69!
少し舐め合うと チンポは勃起し マンコもヌルヌルに!
即合体!
「アッァァ イイ~」
「奥さんのマンコも気持ちイイですよ‥」
何て交わってると いつの間にか 除雪機の音が 聞こえ無く成ってました。
そして 玄関の開く音が!
慌てて離れると 脱いだ物をコタツの中に隠し 下半身裸でコタツに入りました。
居間の襖が開き!
旦那さんが顔を覗かせ
「昼飯は食ったかい?」
「いただきました 御馳走様でした」

「そうかい!…オイ!‥タオル 無いか?」
「縁側の所に 洗濯したの 掛かってますよ♪」と
奥さんも 下半身裸で立ち上がる事が出来ません!
「そうか!‥アッ 関節のやつ 何か調子良い様だよ♪‥又 降って来たから ゆっくりして行けや!」
「降って来ましたか!‥今日は もう 何軒も回れ無いかな♪ じゃ! 油を売って行こうかな♪」
「ああ そうしろ!」
と 襖を閉め 行って仕舞いました。
奥さんと 顔を見合って少しすると、又 除雪機の音がしてます!
「ビックリした~!」
「私 全然気付かなかったわ!♪」
「じゃ奥さん!済ませましょうか♪」
「そんだね♪‥途中じゃねぇ♪」
と 再度交わり、外では旦那さんが雪を飛ばし 俺は居間で奥さんのマンコに精液を飛ばし 奥さんは気を飛ばした日でした。
4
投稿者:鎗田伊蔵
2011/10/16 21:00:29    (t98nL3mp)
郡部の田舎では 家に居るのは、ほとんど 完熟から以上の お母さんや お婆さんです!

刺激も無い日常生活に ちょっとした刺激を与えると、お母さん達や婆さん達は 飛び付いて来ます!
生理の上がった お母さん達婆さん達ですから、避妊を考える事無く 中出し出来るのも 良いですよ(笑)。
完熟や婆さん好きで SEXが好きな俺には 天職です。

性欲を吐き出せば 吐き出す程 売り上げも上がり、お客様も喜んでくれますから 最高ですね(笑)。
3
投稿者:鎗田伊蔵
2011/10/14 10:32:15    (fXJrfXmp)
三十路奥さん

三十後半の専業主婦、小学生の子供が居る 少し細目な奥さんです。
いつもは 玄関で薬の交換して帰るのですが!
その日は、居間に通されました。
中に入れてくれる時は 奥さんが少し期待してるか 無防備な時で、高確率で遣れる時です!
世間話から始まり 旦那さんの愚痴に成りました!
「昨晩も 疲れた疲れた‥って さっさと寝ちゃうのよ!まだ四十に成ったばかりなのにね‥」
結局! 暫くSEXが無くて 昨晩 奥さんが誘ったのを 旦那さんに断られて、専業主婦の奥さん!愚痴を話す相手も無く、丁度 薬の交換に行った俺に愚痴った様です。
愚痴る位ですから 相当 欲求不満も溜まってるのでしょう!
仕事柄 お客様のケアをと思い、
「えっ?‥奥さんや旦那さん位の年齢だったら 週2・3回は有って普通だと思いますよ‥」
「えっ そうなの?」
「個人差も有ると思いますが、僕なら!奥さんの様な美人だったら毎晩したく成りますけど(笑)」
「薬屋さん…奥さんと毎日‥するの?…」
「いえいえ!‥僕はまだ独身ですから‥奥さんの様な人が嫁さんだったらですよ(笑)」
「な~んだ(笑) 毎日してるかと思ったわ(笑)」
「毎日してますよ(笑)」
「薬屋さんなら 若いし 彼女と?」
「彼女…居無いんで‥そこは適当に ですよ(笑)」
「適当って?‥」
奥さんは俺の真横にピッタリ着き 話しに夢中です。
「ネェ~? 適当って どうしてるの?♪」
「なだな~奥さん(照)、男って 物質的に溜まるから! H出来無い時は…自分でシコシコって…ね♪」
「自分で?‥勿体無いやね~!今も溜まってるの?‥」
奥さんの目が その気目でした。
奥さんの腰に手を回しても 奥さんは嫌がりません。
「溜まってます‥奥さん‥出してくれますか?…」
「…エエッ…」
抱き寄せ キスをすると、奥さんの方から 舌を絡めて来るし、片手でズボンのチャックを下げて パンツの中に手を入れて勃起したチンポを掴んで来ました。
「…チンチン‥凄く‥大きいね…」
「奥さんが‥魅力的だから‥」
倒れ込み 着ている物を脱がし合い 小さめの乳房に吸い付きました!
奥さん自ら69に成り 尻穴をヒクヒクさせてチンポをシャブってました!
騎乗で嵌めて逝き!バックで逝き!正常位で逝き!
「奥さん‥出そうだよ…」
「…イイわょ‥大丈夫だから‥中に‥中に出して‥イイわょ~…」
遠慮無く中に出さして頂きました。
2
投稿者:(無名)
2011/09/22 06:20:01    (unabrd.O)
昔から、薬売りと言えば間男の代名詞だった。
うちのご近所でも、関係を持ったおばちゃんたちは、何人かいた。
ずっと昔の話ではあるが。
そのうちの一人が、うちのお袋で、半年に一度やってくる薬売りを楽しみに待ってたもんだ。
薬売りがくると、必ず小遣いをくれて家の外に出された。
一度出かける振りをして、戻ってみたら昼間から、あんあんやってたわ。
穴の開いた障子の隙間から、ずっと眺めてたよ。
初めて勃起したのは、あの時だったな。

まさに夢のような職業。
出来れば続きを。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>