1
2011/07/19 13:04:28
(mB6/VjqE)
出会い系で知り合った22歳のおなべ女とエッチした。
基本、女はレズらしく女性との経験はあっても男性経験は一度も無いとの事。どういう経緯か解らないが、男性とSEXをしてみたいので募集をかけたらしい。俺は興味本意で彼女とメールをやり取りして、後腐れ無しという約束で会うことになった。
そして実際会ってみると、彼女はTシャツに半ズボンでサンダル姿で登場した!男性ホルモンを射っているらしく、胸もペタンコで、薄らと顎髭も生えている。俺はどっから見ても短髪の青年にしか見えない彼女を相手にSEX出来るか不安になった。 挨拶もそこそこにして、モーテルに行った。彼女とは大した会話も無しに別々にシャワーを浴びベットイン!俺はなるべく顔を見ないように首筋から乳首を舐め始めた。彼女の乳首は小さいが乳輪は男よりも大きく色は薄い茶色で、子供のオッパイの様に少し膨らんでいた。俺は乳首を集中的にチロチロと舌先で責めた。彼女は表情も声も全く変えず俺の行為を見つめている。「感じてないのか?」と思いながらも 執拗に乳首を責めてから、彼女のマンコを拝見すると…。陰毛は薄らと土手に生えてるだけで、膣の周りは毛の一本も無いツルツルのマンコでした。指で拡げてよく見ると、クリは大きめだけど、ビラビラが小さく色は赤ピンクで綺麗なマンコでした。そして、膣穴からは透明な液が溢れていました。思わず俺は彼女のマンコにむしゃぶりついた。今まで男性に見られた事や触られた事の無いマンコを舐めていると、今まで不調だった、俺のチンポはギンギンに勃起した。だが、いくら責めようとも彼女は濡れてるだけで、反応は無いので、俺は勃起が治まる前に早めに彼女のマンコにぶち込む事にした。ゴムを着け、正常位でチンポをマンコにあてがうと、彼女は目を閉じた。俺はチンポをゆっくりと沈めていくと、彼女は眉をしかめながらも微動だにせず受け入れた。案外あっさりとチンポを根元まで飲み込んだ後に、俺が腰を動かすと、彼女に変化が起きてきた。
「ウン・ウン・ウン‥」と俺の腰の動きに合わせて腰を突き上げてきた!
俺がだんだん腰の動きを激しくしていくと
「アッ‥アッ‥アン」と声も甲高くなりシーツを握り絞めていた。俺は顔が男なのに、声やマンコが女の喘いでいる姿に異常な興奮をした。
途中、興奮しまくった俺は彼女を四つんばにしバックから挿入して腰を振りまくると、彼女も答えるように腰を前後して悦がっている!ケツから見る彼女は女にしか見えない。俺はパンパンと音が出るほど彼女のケツに腰を打ちつけた。お互いの腰の動きが激しすぎてチンポが何度もマンコから抜け、挿入し直す度に
「ブチュ‥ジュププ」と膣穴から空気が抜ける音が聞こえた。そして俺はある事に気付いた!男性経験無い彼女は生で挿れても中出ししても、気付かないんじゃないか? と…。
そこで俺は再びチンポが抜けた時にゴムを素早く外して、彼女に生で挿入した。やはり生は最高に気持ち良くて、更に奥まで激しくチンポを突いた!彼女は完全に女の歓喜をあげ
「ア"ァイッ‥アン」と喘ぎまくってる。彼女の動きと生の快感で絶頂に達すると我慢出来ずに、彼女の膣奥に大量放出!しかし彼女に中出しがバレないように、ザーメンを出した後でも腰を振りまくった。だんだん萎んでいくチンポを抜き差ししていると、チンポの隙間からザーメンと愛液が溢れてきて、俺の金玉や彼女のマンコから溢れたザーメンが滴り落ちていた。そしてチンポが完全に萎むと、指を入れ膣内をかき回してザーメンを掻き出した。一通り終えると彼女に「終わったよ。」と伝えると、彼女は四つんばから力なく前倒しに倒れると、マンコからは「ブピュ‥ッ」と音がした。 彼女に凄く濡れてたよ!とザーメンと愛液だらけのシーツを見せたが「ふぅ~ん。」とSEXが終わった彼女は無表情の男の顔に戻っていた。 帰り間際に最後に彼女に
「気持ち良かった?」と聞くと…。
「まぁ‥ね」と恥ずかしそうに笑っていた。