1
2006/12/26 13:11:32
(bzp7kC/V)
三十過ぎたあたりから年下の男とのセックス願望が湧き始めました。
それは歳を重ねるに連れてどんどん膨らみ、遂にその願望がかないました。
相手は27歳の嘉樹くん。
10歳違うけど、前から年上が好きだって言ってて、本当かな?と飲み会の後に私から誘ったら来てくれた。
そして彼のアパートに連れていかれて抱き締められてエッチしました。
裸にされおっぱいに吸い付いて来て、凄い気持ち良くて、少し荒々しいけど逆に良くて…。
パンティを脱がすと洗ってないあそこに吸い付いて来てもう天国でした。
彼が舐めた後に私は股間の膨らみが大きくて思わずトランクスを下げて、硬くて長いし素敵なペニスにしゃぶりつきました。
「ア!凄い気持ちいい…」とビクンとさせながらも綺麗な色で舌先で味わってました。
すると止められ、寝かされるといきなり入れて来て、その期待以上の感覚に理性が飛びました。
どんどん私のあそこは湿り続けて、押し迫る感覚に興奮し、恥ずかしい位声を上げてしまいました。
そして体制を少し変えて突かれたら凄い気持ちいい場所にゴツンゴツンと当たって来て「ダメダメダメ~」と私は声を張り上げながらイキました。
一回イクとすぐに二回三回と波に呑まれて期待以上で、私は壊れそうになりながら突かれて、そのうち早い動きになり、「あっ!アアアッ」と彼が声を上げ出して激しくなり、私は声にしがみつくと「アッ!」と声を上げると中でビクッと膨張させて精子が勢い良く飛び出してるのが判って、気持ち良さに身体をのけ反らせました。
そのまま暫く流し込まれながら、快感の波に浸りました。
少し汗ばんだ身体で俯いてる彼に「気持ち良かった?」と頭を撫でながら聞くと「凄い良かった」とはぁはぁ言いながら言われました。
その後も後ろから激しく突かれちゃって帰る頃にはクタクタでした。
「また逢ってもらえますか?」と聞かれて、断る理由なんかなく、それからちょくちょく部屋で。
ただ、中出しさせちゃって毒気づいてしまい、中に出すからピルは飲まないといけないけど、あの硬さや、精子が飛び散る感覚は年下じゃないと味えない。
この前も最後に抱き付いてタップリ搾り取りました。
そしたらなんか針と艶が良くなって、回りからも「どんな化粧品使ってるの?」と聞かれて…
まさか若い男の精子とは言えないですからね。