1
2006/09/20 16:14:58
(bR8xnlUL)
昔ここで知り合い、見せ合いオナをしました。彼の希望でキャミ&ミニスカの下はNP&NBオナ用のローターとバイブ持参。深夜車で来てくれた彼と軽く挨拶を交わし、人通りの少ない所に。後ろに移動して照れながらも、じゃあ…と彼の手が私の胸に。胸タッチ・舐めOKの約束で、乳首が感じる事を伝えてあった為、執拗に乳首を舐め回します。私も感じてすぐに声が。彼は私の足を開き溢れた汁をすくい「メールの時からオナッてたんだよね?どうやってた?」と言いながらクリチャンをイジリます。
「我慢…出来なくて…バイブ…中とクリチャン同時に…んっ…」指の愛撫に感じながら答えると「やって見せて」と持参の玩具を手渡しました。
私は服をずらし露にした胸を揉んだり乳首をイジリました。彼もズボンから勃起したモノを出してゆっくり擦り始めます。
「ハァ…あっ」私はアエギながらもう片手でクリチャンをイジリ出すと、驚く程アソコから溢れてクリチャンまで濡れていました。皮を剥き膨れあがったクリチャンを直にヌルヌルと刺激して快感に体をビクビクと揺らし、アエギながら何度も擦ります。「イヤらしいね…クチュクチュいって…僕も興奮して溢れてきた」と言われ見ると、イキリ勃つソレはまさに肉棒!凄く大きくて先からはイヤらしく光る溢れた汁。肉棒や握る手にも絡み上下する度クチュクチュ音を立てています。濡れた音とアエギ声、息遣いが静かな車内にイヤらしく響きます。私は興奮してアソコが更にウズき、クリチャンもヒクヒクします。たまらす「玩具使わせて下さい…」とローターを手にしました。シリコン性でクリチャンを挟める形で、皮を剥いたクリチャンを直に挟みスイッチを入れました。一気に刺激され「アァァッ凄いックリチャン気持ちいいっ!」と感じまくり。それを見ながら彼もより強く握りグチュグチュと激しく擦り出しました。彼はシゴきながら私の乳首を舐め回し、あまりの気持ち良さにイカされてしまいました。私はローターを止めずビクビク感じながら彼を見ると、ビクビク脈打つ肉棒から白い液が飛び出しました。彼は精子まみれの肉棒で私の体をヌルヌル擦り、すぐ硬く回復して擦り出しました。私もアソコをバイブで中とクリ同時刺激、彼にアソコ丸見えなのとイッたばかりで痺れる程気持ち良く続けて2回イキました。この後彼は2回、私は何度もイッて満足して別れました。