ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友人の妻と…

投稿者:300 ◆z54nzotvUY
削除依頼
2006/09/01 08:00:25 (mmUwtRRN)
ある日、友人の婚約者Sが僕の所へやってきて泣き崩れた。
結婚を間近に控えたこの時期に、友人の浮気が発覚したらしい。

『止めれば、結婚。』
僕の胸にすがって泣く彼女を抱きしめてやることもできず、オロオロと一般論を展開する僕。
『浮気は治らないってゆーでしょ?それが我慢出来ないなら…止めた方がいいんじゃない?…それでも結婚したいなら、こんなとこで泣いてないで、ちゃんと話し合わなきゃ、ねっ!』

ひとまず自分も彼女も落ち着かせると、僕からも友人に釘を刺すと約束してその日は彼女を帰らせた。

2、3日後…仕事を終え帰宅すると、彼女が僕の部屋の前にいた。

『この間はごめんなさい…』
『うん』
言いながら“解決したって雰囲気じゃないな”と感じていた。
部屋に招き入れると、泣かないまでも悲しげな瞳で語り出す彼女。
『終わった事だから。もうしないからって…。“それでいいだろ”って』
視線を落とす彼女…。

(ん~…、しかし…。一時期5人と関係を持っていた男に相談することじゃないぞっ…ないだろ?君だって友人と一緒に“その内刺されるぞっ”って心配してたじゃない…)

ザワザワする心を抱えながら言ってみる。
『えと…ほら、オレも浮気する人だから…いや、ごめんね、ははっ。まぁ治ると思えないんだけど…。でも君が信じたいなら信じるしかないんじゃないかと…。ははっ』

(なんでオレが謝ってんだっ!心の中で友人に悪態をつきながら)彼女の瞳を覗き込む。

『うん。信じたいんだけど…なんか何にも話してくれない事に納得できなくて…』
しばらく会話を続けた後、沈黙に飲み込まれた…。

何だか面倒になってきた。
ビンタの一発でも喰らうつもりで『同じ事してみる?』と彼女の手を引き寄せると、素直に身を任せる彼女。
彼女の首筋に熱い吐息を吹きかけながら胸の膨らみに手を伸ばす…。
思ったより豊かな膨らみに欲情しかけた所で彼女が『やっぱりダメ…』と身を堅くした。

それからしばらくして彼女は友人と結婚した。

…が、3年後には僕の構えるカメラの前でイヤラシくポーズを取る彼女がいた。
あれから5年。

真夜中の滑り台で…
昼間の公園のベンチで…
道路脇の茂みで…

淫らに絡み合い、照れ笑いを浮かべながら放尿する彼女の痴態を、携帯の投稿サイトで目にした人がどれだけいるだろう。
きっと沢山いるんだろうな…。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:300 ◆z54nzotvUY
2006/09/02 10:02:32    (18ir7Flg)
性的に鬼畜でも女子供にワケもなく暴力をふるう元旦那よりはマシだったようです。

まぁ、今や体力的には鬼畜になるパワーも持ち合わせていませんが。
女性の敵であることは間違いないでしょうね。

4
投稿者:(無名)
2006/09/02 09:50:28    (5M.RDhAd)
貴方には鬼畜の称号を与えましょうw
3
投稿者:300 ◆z54nzotvUY
2006/09/02 06:52:52    (18ir7Flg)
えいさん、ありがとうございますm(_ _)m
もっと具体的なプレイの内容まで書いた方がいいかと思ったんですが、文字数制限に阻まれました。
彼女については、いずれいくつかのエピソードを綴るつもりです。

m(_ _)m
2
投稿者:えい
2006/09/01 17:15:42    (G971lbg4)
文章力、表現力、内容全て
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>