ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

壊れてしまいそうな

投稿者:彩花
削除依頼
2006/01/22 10:34:52 (hfeJPgnf)
昨夜の彼は始めから何かちがっていた。全裸になり、ソファに座った彼にご奉仕をする。口に入らない程屹立してくると後ろを向けられ思い切り突かれる。子宮を貫く様なピストンをしながら乳房に爪をたてながら鷲掴み、乳首をつぶれるほどつまみあげられる。
玄関に連れて行かれそこでM字に開いた足を縛られ、うでも縛られ動けないようにもたれかかってる下駄箱の把手に縛り付けられ、極太のバイブを突っ込まれ乳首には洗濯ばさみ。そんなことをされて感じる体。秘腔の奥がワナワナと震え、腰を動かしたくても思うように動けないもどかしさ。バイブを抜き差しされると淫汁がぐちゃぐちゃと飛び散り、中の襞がこすれる度に声が漏れる。あぁ、一度目の絶頂が、と思う瞬間バイブを抜かれ、乳首の洗濯ばさみを弾き飛ばされ、真っ白になり潮が弧を描く。
縄を解かれ、床に寝かされると今度は局部いじりに集中。ビラビラを広げ引っ張り、指で中をぐりぐりとかき回し、クリを詰まみあげ、押しつぶし、また中に指が一本二本と増えきつい、と思っていると無理矢理広げられて裂けるような痛みを感じ、次に膣穴いっぱいの圧迫感。彼の手首までが入り込んでいる。それでかき回されると、もう、呻き声しかでない。やっと抜かれたかと思うとまた突っ込まれる。何度繰り返されただろう。抜かれた瞬間に弛緩と解放でまた潮を吹いてしまった。また、ソファでご奉仕。そのまま動くなと言われ、蝋だ。と心積もりはしたけれど、垂らされた蝋はいつもの低温ではなく仏壇用の和蝋燭。熱さに耐えながら奉仕を続ける。けれど淫汁は溢れ、快感が走る。
それから、いろんな形で貫かれ最後彼がフィニッシュを迎え抜かれた後も快感が納まらず、子宮のひくつきがとまらず、一人でびくびくしていた。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>