ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

淫乱な私

投稿者:華絵
削除依頼
2005/11/24 07:01:15 (zHadAjun)
体がいつも疼いてる。出掛ける時はいつもノーパンノーブラ。ミニスカにガーターストッキング。たまに、プラグを差し込んだり、乳首を輪ゴムでとめてわざと立たせたり。今日も、冬用のチューブトップを乳輪が見えるようにずらし、ジャンパーを下だけ止めて胸が強調されるようにした。スカートもぴったりしてるのでお尻の割れ目もわかるくらい。しかも、あそこには膣を鍛える器具を挿入し、鈴をつけた。

本屋で男性向けの雑誌コーナーで立ち読み。凄くどきどきして、乳首が飛び出しそうに固くなり、あそこからはいやらしい液体が溢れだしてくる。横目で見る人や、声をかける人もいる。ずっと無視していたけど、一人の人が「足元まで垂れてるよ、淫乱女」と耳元で言い、私が固まってるとチューブトップをさげ、おっぱいを露にすると乳首を摘んだ。アァン、と声が出てしまい、その人は「何、一人で感じてるの。いけない子だね」と言いながらミニスカの中に手を入れ、あそこに触れ、「我慢できないんじゃない?ついておいで」と言うので、催眠術にでもかかったように、ついていった。
ファーストフードの二階の奥はまわりから見えない場所で、「テーブルに腰掛けて」「足を開いて」言われるがままにすると、しばらくはそこと顔をみるだけで触ってもくれず「鈴はびしょびしょでならないね」「おもらししたみたいだよ」「クリが固くなってるよ」ときどきストローでつんつんとされる。恥ずかしいのと気持ちいいのと両方で腰がガクガクしてお汁がジュンジュンあふれ、悶えてしまった。
そして、今度はそこでフェラをさせられ、上にまたがる形で腰を埋め、あっと言う間に達した私には関係なく、突き上げられ、同時に乳首を強く吸われたり噛まれたりされ、おかしくなるくらいの快感だった。
いくら見えないとはいえ、すぐそばには子連れとかもいっぱいいる中での行為はスリルがあってよかった。
「日曜は一時ごろ、あの本屋においで。夜まで予定を入れないでね」と言われて別れた。
あんなに感じたのに、淫乱な私は、また、歩き回り、本屋でレディコミを買い、ファミレスに行き、読みながらひとりで乳首やクリをいじってしまった。

駅での待ち合わせ。結構人が多く行き交うのに。角に連れて行かれ、
「私の陰で見えないから、ここでストッキングと下着を取りなさい。」と言われどきどきしながら言うとおりにしました。パンティを脱ぐときには既にいやらしい糸がひいてました。
「よしよし。いい子だ。上も全部脱いでジャケットだけ来なさい」ためらいながらも言う事をききました。
「いい子だ。」と言い頭を撫でてくれ、いきなりキスをしながらおっぱいを揉まれ、体に電気が走りました。潮までいきませんが思い切り溢れたものが足を伝わり落ちます。肩を抱かれ歩きはじめましたが肩から回った手がずっと胸に差し込まれたまま、乳首をいじられました。
個室になっているダイニングに行くと、前と後ろにローターを入れられました。お店の人が来るたびにどきどきします。
「いやらしいですね。こんなことされて乳首を立たせて」と乳首を摘んだりこねくりまわしたりされました。
「ここへ来てごらん」と言われ彼の前にいくとローターをぬかれました。その瞬間力が抜けて声がでてしまいました。そして代わりにアナルにバイブを入れられ、彼に抱き抱えられた形ですわるとあそこに彼のモノがはいってきました。アナルに先客がいるため、やや、入りにくかったのですが入って来たときは今までにない感触でした。
そしてクリにはローターをあてられ、声が出るのでおしぼりを口に突っ込まれ狂いそうなくらい気持ち良かったです。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>