1
2005/09/15 04:22:02
(uQ41hf7W)
あれは1年前のことです。夜中にアイスが食べたくなったのでコンビニまで買いにいきました。いつもだと夜は必ず自転車で行っていたのですが、疲れていたのでゆっくり歩きでいったんです。
買い物をすませ、家に帰るまでの道のりでのことです。後ろから白のK車が走ってきて私の少し前で減速して止まりました。ちょうど曲がり角だったので、邪魔にならないように車を避けて先に進もうとしたんです。てっきり民家の駐車場に入っていくかと思った車が、バックして私が歩いていた道に引き返してきたんです。怪しいなあと思って、狭い道に入って逃げようとしたら一人が車を降りて追いかけてきたんです。相手は車をもっていて無理矢理乗せられたらどうなってしまうのかわからない。びっくりして近くのアパートの階段に逃げ隠れたんですが、降りてきた男と運転してた男が何やら会話し、別々の方向に行くところでした。この場にじっとしていて見つかったらと思うと怖くなって、一刻も早く帰ろうと車が入ってこれない中道を走ってたんです。
まいたかな?と安心しかけたその時、後ろから40代位の男の人に肩を捕まえられて、服の上から胸を触ってきました。突然びっくりしたのと恐怖で動けなくなった私の体を塀側に押し付けてきて、「ちょっと触らせてよ…」と嫌らしく揉みしだかれました。
車が近くにないことで恐怖も薄れてきた私の頭の中は、逃げるというよりも先に、漫画やアダルトサイト位でしか見たことのない"痴漢"にあってるということで頭がいっぱいでした。
私が抵抗しないのが解ったその男の手は、今度はTシャツの中にまで入ってきました。
彼氏のいなかった私は、生まれて初めて見知らぬ男の人に触ってもらってることに興奮してしまい、つい「ぁ…」と感じてしまいました。
続く