1
2005/02/14 17:02:10
(Yj.ewx5z)
妻の実家に婿入りして義母との三人暮らしをしています。妻は大手企業の課長で出張が多く、俺は園芸農家を継いだ。義母は婿入りした事と家業を継いだ事を感謝してくれ、妻が出張すると風呂にいる俺の背中を流しにくる。ある時、いつものように背中を流しに来た義母は全裸で妻の代理に抱いて欲しいと俺の股間に唇を埋めた。まだ義母は若く46歳、3年前に旦那を無くし、家に若い俺が居るから疼いていた事を告白した。義母のフェラは絶品で俺はたちまち最大に勃起すると義母は喜び、いきなり押し倒されてハメられてしまった。
積極的な義母の技は巧みで、肉壷は愛液に満たされて妻より締まる、白く大きな乳房はイヤらしくデカイ乳輪が興奮を高める。思わず掴んでしゃぶる。義母は妻より甘くイヤらしく喘ぎながらも腰を上下左右に振り回す、強弱が巧みで俺が声を上げてしまう。義母が首筋、耳を舐める、アナルをまさぐる。球を揉みながら『感じてくれてるのねぇ~嬉しいわぁ~』義母は耳元で言葉責めをするのだ。唇の中に侵入すると強引に舌を吸い込む。『私の息子は私の物なのよ!』喘ぎながらの言葉責めの快感に俺は我慢出来ず、義母の体内で最高の射精を噴き上げた。
義母の体内に射精すると義母も絶頂を迎えた。その夜は義母の寝室で朝方まで義母の熟練の技を堪能した。義母は3年振りの快楽を貪る淫乱な女だった。清楚な日常から別人だった。男の回復方法は巧みで、アナル舐め、玉舐め、絶品フェラに全身舐め、俺はただ受け身で義母の技に溺れるだけで良かった。義母は『○○ちゃんはねぇママに抱かれてればいいのよぉ!』息子が産めなかった義母は俺を猫かわいがり状態、俺はマザコン状態に快感を感じながら義母の体内に射精しまくった。やがて義母は農作業中に欲情すると強引に迫るようになり、俺は幸せです。