ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ヌード写真

投稿者:カメラマン
削除依頼
2005/01/18 10:53:40 (/N.hn.a8)
雑誌に、ダメ元でヌード写真のモデルを募集したところ、30歳の主婦から応募があり、撮影をすることになりました。もちろん秘密厳守で、その主婦も身元の分かりそうな物は何一つ持たない格好でやってきました。「それじゃ、脱いでくださいね」「あ・・、はい・」女性は恥ずかしそうに全裸になります。さすがに応募してくるだけあって、スタイルはいいです。体の線が崩れる前に写真に残しておきたいというのも頷けました。そのまま撮影は始まりました。「少し足を広げて、胸をつきだして・・」一通り撮り終ると、いよいよ本番です。
「それじゃ、今度はオイルを塗って、撮影しますね」 「えっ?」少し驚く女性に、このやり方が一番美しく見えることをまくしたてて、強引に納得させます。「オイルは私が塗りますので、後ろを向いてくださいね」「は、はい・・」そして、ゆっくりと背中からオイルを塗りこみます。「んっ、はぁ・・」背中からおしりへと手がすべるにつれて、女性の声が甘い感じに変化していきます。そもそもヌード写真を撮らせるような主婦は、こういう展開になるのを期待しているものです。「では前を向いて・・」「はい・・」主婦はうるみきった目で振り返りました
上気した主婦の全身にオイルをぬりこみます。この頃になると、完全に主婦は悶えはじめていました。「乳首が立ってますよ」「あはっ!くぅっ!」「おしりの穴も塗りますね」「あうっ!あんっ!」既に主婦の秘所はうるみきっています。四つん這いにした主婦の体中を私の手が這いまわりました。「いれて・・・」ついにたまらなくなった主婦の懇願です。私は手早く全裸になり、固く勃起したペニスをぬかるんだ主婦の秘所へ埋めこみました。「あうっ!!あーっ!!」主婦は歓喜の声をあげて、ものの数回突いただけで達してしまいました。
その後も私の攻めは続きます。「ああっ!、ああぁっ!もう、かんにん!かんにんして・・、あうっ!!」私の小指が主婦のアヌスに差し込まれると、彼女は絶叫とともに激しく腰を振りました。「もっと!もっと、きつくして!!ふぁっ!あふっ!ああーっ!!」そのまま、硬度の増したペニスと、アヌス攻めを繰り返していると、ついに耐えきれなくなった主婦は、絶叫とともに果ててしまったのでした。その後、その主婦はちょくちょく撮影に訪れています。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>