1
2004/11/06 17:57:01
(/K94J9Xs)
今日、ちょっと用があって学校に行きました。
そしたら、あの先生がいてビックリ!!
“あの先生”ってゆーのは、私の大好きな先生。
数学の先生で、かんなりカッコイイの☆
その先生のおかげで、大嫌いだった数学も、大好きになっちゃた☆
ちょっとキムタクに似てて、26には見えないの★
ちなみに、私は高2で、16歳。
10歳も歳が離れてて、ムリかなぁ…って思いつつも、けっこーアピってる☆
それで、今日もちょっと期待して学校に行ったら、いつもの数学控え室にはいなか
ったの。
なぁんだーって思ってガッカリ。
けど、用を済まして帰ろうって思ったその時、先生が車で学校に来たの。
「かすみ。何やてるんだ?」
目があって…
先生は?ドキドキしながら答えたの。
そしたら、ちょっと忘れ物を取りに。
すぐ取ってくるし、ちょっと待ってて。
先生はすぐ忘れ物を持って帰ってきて、ヒマだったら、ドライブにでも行く?
もう、かんなり嬉しくって、いくっ!!こどもみたいに言っちゃった☆
それから、キレイな夜景を見に行こうってことになって、神戸まで。
もう、ドキドキで、夢みたいだった☆
それで、なんか穴場みたいなところに行って、車は止まったの。
そこは、めっちゃ静かで、誰もいなかった。
そしたら、いきなり先生が私を押し倒してきて、キスしてきたの!!
もう、かすみ、一体何が何だかわからなくなって、頭は真っ白!!
「おまえ…オレのこと…好きなのか?」
「前から…好きだったよ」
おもいきって告っちゃったぁ~☆
そしたら、前から勘付いてたよ。オレも、お前のこと、ずっと気に入ってた。
って言ってくれて、愛してる!!!!
もう、カンドーして涙がポロポロ出てきて…
私、まだ処女だったし、めっちゃこわかったけど、大好きな先生ならって思って、
「やさしくしてね…」
そしたら、先生、優しいディープしてきて、私のおっぱいも揉み始めたのね。
けど、私のおっぱい、そんなに大きくないから、なんか悪くて、
「先生…ゴメンね、気持ち良くないでしょ?こんなガリガリ…」
「おっぱいが小さいと、感度がイイっていうし…それに、そんなに小さくない
よ。」
って言ってくれて…。カンドーした。
「もう感じてるんだね…やっぱ感度がイイんだ…乳首がもう、こんなに硬くなって
る…」
「あん…」
「すうよ…ちゅる…ちゅ…」
「あんっ」
もう、気持ち良過ぎて、ヤバかった。
「全開にするよ…」
先生はスイッチを押して、屋根がなくなったの!!
え!こんなおっぱい丸見えの姿で?
びっくりしたけど、なんか快感だった。
「もうこんなに濡れてる…指でいじくっちゃうよ…くちゅくちゅ…」
めちゃめちゃやらしかった。
「あ…んっ!」
「広げて…そうそう…舐めてあげるからね…ペロペロ…」
ねちゃねちゃ…っていう音が静かな場所に響いてるみたいで、すっごく恥ずかしか
った。
「入れるからね…」
そう言って、にゅるにゅる…って先生の長くて細い指が入ってきたの。
それで、中でかき回されて、ぐちょぐちょになったその指を先生が舐めたの。
「恥ずかしいよぉ…」
「はずかしがらなくてもいいんだよ。今度は、2本入れるからね…
ズブズブズブ…って入ってきて、今回はちょっと痛かった。
けど、1本よりも、めちゃめちゃ感じちゃった。
2本で私の中を突かれて、その指でかき回されて、抜き差しされて…
「気持ちイイ?」
「あんっ!もう…だめ!!あんっ!イキそうっっ!!」
ホントに、ヤバかった。もう、ホントに気持ち良くて、イキそうだったの。
「ダメだよ…おあずけ☆」
けど、私はイキたくてしょうがなかったから、その2本の指がほしくてほしくて…
それで、「やめないでぇ~~!!」
そしたら、「もっと気持ち良くイカせてあげるよ。」
先生の大きくなったおちんちんが目の前に…
パパ以外のおちんちん見たの初めてだったから、なんか恥ずかしくって…。
けど、ちょっと舐めてみたくなっちゃって、フェラしてあげたの。
そーゆーのは、本で研究してたから、どこがいいのかとかわかったんだ。
そしたら、「かすみ…いいよ…あぁ…気持ちイイ…」
ホントに初めてか?
っていわれたけど、ホントに初めてで、こんなに嬉しがられるなんて、かすみが嬉
しかった。
「ガマンできない!!」
それで、先生のが私の中に…
ズブズブズブ…
ちょっと痛かったけど、想像よりは痛くなくて、ホッとした。
それからは、正上位から騎上位に変わって、腰をめっちゃ動かしたりした。
先生のが私の奥まで突いてくれて、ホントに気持ち良かった。
先生の、すごく大きかったし、私の中の壁にもめっちゃすれて、それがまた良かっ
た。
それから何回イッただろう…とにかく、横で2組ぐらいカップルがいて、その人達に
バッチリ見られちゃってた。
けど、そのおかげで2人共、もっと興奮してきちゃって、結局7回ぐらいしちゃった
☆
その度にイカされて、先生もイッて…
それから、帰りは先生に家まで送ってもらってキスしてバイバイ☆
最後に、「愛してる」。
ちょっとイケナイ関係だけど、卒業したらおおっぴらにできるし、
それまでは、学校では悟られないようにしような。
って言ってくれて。
今まで通り、フツーにしてるよ。
「これだけはよく覚えとけよ。オレたちは、恋人同士なんだからな☆」
そう言って、先生は帰っちゃった。
なんか、ホントに夢みたいで、幸せ☆