ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

処女との体験  

投稿者:タカシマ
削除依頼
2004/03/15 13:56:32 (O1rgXRrW)
いつも楽しく拝見している、39歳の既婚者です。
今回初めて投稿させて頂きます。

私も、いくつかのサイトを利用し、日々悪戦苦闘をしながら頑張っています。
今までに、いろんな女神さんに出会いました。

1年ちょっと前でした。
とあるサイトで(H系ではありません。)
「夜景の綺麗なホテルのラウンジで、カクテルを飲みながらお互い楽しくお話しま
せんか。」と入れました。

何人かの、女性からメッセージを頂き、メール交換をしました。
もちろん、H目的でなかったので普通にメールを楽しんでいました。

その中で19歳の明美さんと頻繁にメールのやり取りをしました。
最初は、たわいのないやり取りでしたが、
何回かしてるうちに、「実は男性経験がありません。」とのメールを頂きました。
話を聞いてみると、付き合った彼氏は何人かいたのですが、
いざとなると、どうしても体が硬直してうまくいかないとのことでした。
それが原因で、好きな彼氏とも別れる羽目になったそうです。

いろいろ、話を聞いてみると、どうも小学生の時、
近所の高校生ぐらいの男の子に乱暴をされ、いたずらをされた事がわかりました。
いわゆる、性に対しての恐怖感と男性に対しての
不信感がかなり強く感じられました。
私の方も、多少同情的になり真面目に相談に乗るよう心がけました。
そして、お会いしお話をする事になりました。

土曜日の午後5時ごろだったと思います。
新宿の某ホテルのロビーで待ち会わせをしました。
事前に、お互いの服装・身長158・体重48を聞いていましたので
すぐにわかりました。
感じはと言うと、とても清楚なお嬢様タイプの女性で、
スタイルも、ウエストがくびれて、胸もそこそこあります。
ちょうど、井上和香さんを落着かせた感じの雰囲気の女性でした。

取り合えず、ホテルの喫茶室に行き、何を飲みますかと聞いたところ、
うつむき加減で、紅茶をお願いします。と言いました。
ここのケーキは美味しいので紅茶と一緒にどうですかと聞くと、
小さくうなずきました。
かなり緊張をしているみたいです。

まずは、趣味や音楽・映画の話などをし、
少しずつ明美さんが会話に慣れるよう心がけました。
30分ほど話すと笑顔も出てきたところで、
ところで、男性との関係が上手くいかないと言うことだけど・・・
もしよければ聞かせてくれませんか。
私の知っている事ならアドバイスをするけど・・・と
優しく丁寧に問い掛けました。

すると、明美さんから今までの経験を少しずつ話してくれました。
だいたいは、メールで聞いていたのですが、とりあえず、聞き役に徹しました。
いろいろ話しを聞いた後、
私の方から、SEXはまず好きな人とするのがベストだよ。
それと、相手に対しての信頼ができ、この人なら安心だと思えるまで、
時間をかけて付き合い、それからSEXをした方が良いよ。
そうすれば、自分に対しての不安感も薄らげてくるから。
技術的なもの、体質的なものはあまり関係はないから、
心配をしなくても大丈夫だよ。

すると、明美さんからそこまで待ってくれる男性が今までいなかった。
3~4回会うと、必ずホテルに誘われ、まだ早いよと逃げていたけど、
どうしても信頼と安心が、できないうちに受け入れようとしたみたいです。

1時間程話をし、上のラウンジに移りました。
さすがに、ホテルのラウンジは初めてなのか、
雰囲気が良く夜景がとても綺麗で感激をしていました。
緊張も、ほぐれたみたいでとても明るく楽しそうに話しています。
2時間程たち、そろそろ帰ろうかと思ったとき、
明美さんから真剣な顔をして、私の始めての男性になってくれませんか。
私もそこまで考えていなかったので、少々ビックリ!
でも、男冥利に尽きますよね。
それでは、来週の土曜日に会ましょう。
もし、それまでに明美さんの気持ちが、かわらなかったらと言う事で別れました。

そして一週間・・・
その間、毎日メールのやり取りをしていましたので、
明美さんも、気持ちの変化はありませんでした。
新宿に10時に待ち合わせをして、
ドライブをかね、中央高速で清里まで行きました。
明美さんは、とても嬉しいようで、よく喋り、はしゃいでいます。
まるで、小学生が遠足に行くような感じです。

まずは、八ヶ岳のアウトレットモールに行き、
車を降り歩き始めると、腕を組んでくるではありませんか。
まるでおじさんと愛人、あるいは親子見たいな・・・
さすがに少し恥ずかしく感じましたが、やはり嬉しいですね。

相変わらず、明美さんの方は楽しそうにいろいろと話し掛けてきます。
結局、ブラウスとTシャツとジャケットを買ってあげました。
値段は、全部で15.000円位だったと思います。
これも、援助なのですかね。
折角だからスカートかパンツも買ったらと言ったら、
もう、充分です。ありがとう。と言いました。

買い物も終わり、食事をしようと言う事で、
同じ、アウトレットモールにある、
アメリカンタイプのログハウスで食べる事にしました。
蒔きストーブを焚き、とても雰囲気の良いお店です。

地元の牧場で作られた、手作りのウインナー・
地元で取れた新鮮な高原野菜のサラダ・バスタにローストビーフ
私は、地ビール、明美さんは地ワインを飲みました。
とても美味しい料理でした。
明美さんもこんなご馳走、久しぶりと喜んでいました。
最後にデザートを食べいよいよ出発です。

ほどなく、走ったところにペンションを思わせるようなホテルを発見・・・
入っていいかなと聞くと、下を向いたままうなずきました。

ホテルに入ると、今まで、はしゃいでいたのがウソのように喋らなくなりました。
まず、ソファーにすわり、コーヒーを飲み緊張をほぐす会話をしました。
タイミングを見て軽く肩に手を回しキッスをしましたが、
まだ、体は硬直状態です。
首筋を手で軽く愛撫し、下を絡めると明美さんもそれに答えてきました。
15分ほど、その状態が続きだんだんと緊張がほぐれたところで、
胸に手を入れると、乳首はしっかりと硬くなっています。
さらに時間をかけ、優しく愛撫をすると明らかに感じてます。
声が出ないように、こらえているではありませんか。

程なく、ベットに移り照明を薄暗くし一枚一枚服を脱がせました。
私の方は明るい方が良いのですが、
明美ちゃんの気持ちを考えるとやはり薄暗くした方が良いと思いました。
体の方は、胸もDカップほどありナイスボディーです。
はやる気持ちいを抑えるので精一杯です。
そして、いよいよパンツ1枚になったところで、
手と舌で時間をかけじゅっくりと全身を愛撫をしました。
ここは、焦らず、明美ちゃんの反応を確かめながらおこないました。
こらえていた声も、だんだんと漏れてきています。

そして、パンツの中に手を入れるとピクと反応をしました。
中は、ビショビショです。
クリトリスを優しく丁寧に小さな円を書くようにゆっくりと動かすと、
声を抑える事ができなくなったのか、
消して大きな声ではないのですが、アァ~・アァ~と自然に出ています。
オナニーはした事があると言ってましたので、その辺はだいじょうぶなようです。

さらに、パンツを脱がし、両手で足を抱え濡れた部分に舌を絡めると
もう耐えられないらいしく、背中をそらしながら、
さらに大きな声をあげてきます。
ここも、優しくじゅっくりと攻めました。

さて、いよいよその時がきました。
明美ちゃんそろそろ入れるね。
良いかな~。
目を閉じたまま、コックリとうなずきました。
明美ちゃんの下半身に力が入ると思いましたが、
意外と緊張は解けているみたいです。

やはり、いきなり入れたのでは、無理だと思い。
まずは、自分の物がクリトリスにふれるようにし、
素股状態でゆっくりと腰を動かしました。
まだ注入はしていませんが、だいじょうぶと聞くと、
すごく気持ちが良いと答えるではありませんか。
ここでも、焦ってはいけないと考え、時間をかけじゅっくりとおこないました。

いよいよ注入!
最初から奥には入れず、入り口付近でゆっつくりとピストンをしました。
そしてだんだんと中の方へ、まだ処女膜かあたるとこの手前でとめています。
さらにゆっくりとピストンを続けます。
明美ちゃんはまだ、感じてるようで自然に声が出でいます。

いよいよ奥まで入れることにしました。
ゆっくりと入れると、明らかに処女膜にあたりました。
そして、ついに奥まで入りました。
一瞬、痛ッと言い顔をゆがめていました。
だいじょうぶよ。もう少し我慢してね。
そう言いながら、腰と腰を密着させながら
ゆっくりと円を書くように動かしました。
まだ、顔をゆがめています。
程なくして、だんだんと痛み遠のいたみなのでゆっくりとピストンを始めました。
さすがに感じては無いのですが、痛みはそれ程ではなさそうです。
程なくして、私もいきました。
生理のすぐ後という事と、
初めての時はゴムを使いたくないとの希望でしたので中で出さしてもらいました。
ティシュで拭くと、鮮血の血液が付いていました。
生理の時の血液とは違い、明らかに処女の血液です。

どう、大丈夫だってと聞くと、
うっすらと涙を浮かべて、ありがとうと。
私は、強く抱きしめ30分ほど無言のまま過ごしました。
そして、優しく背中をさすってあげました。

その後お風呂に入り、つま先まで丁寧に洗ってあげると、
こんな事して貰ったのは子供の時以来です。と恥ずかしそうにと言いました。
お風呂を出て、全身を拭いてあげ再びベットに戻り、
今度は、普通にキスをし、愛撫をし、下に手を当ててみると、
やはりそこは濡れていました。
再度、私のものをゆっくり入れ、
5分ほど、ゆっくりとピストンをすると何と声を出てるではありませんか。
明らかに感じています。
どう、と聞くと、気持ちが良いと答えました。
そして、2回目が無事終わり帰ることに・・・

帰る途中、何と私と付き合いたいと言います。
どうしてと聞くと、まだ、他の人とのSEXに不安感があるのと、
そして、タカシマさんすごく優しいので好きになったの。
私も飛び上がるほど嬉しかったです。
こんな、素敵な事またSEXができるなんて・・・
それではこうしよう。まず、普通にSEXがで、
そして、明美ちゃんに彼氏ができるまで付き合おうねと。
明美ちゃんも、うん、わかった。よろしくお願いします。

その後、明美ちゃんとは4ヶ月ほどお付き合いをしました。
週に1回のペースでSEXをし、いろんな体位、
そして少しアブノーマルなSEXも教えました。
今では、すっかりと積極的になり、
1回のSEXで5回以上はいける体になりました。

それから別れて3ヶ月ほどたった時、
突然、明美ちゃんからメールが届きました。
内容は、友達がやはり明美ちゃんと同じで
SEXに対して恐怖感と不安を抱えていると言う事でした。
友達に、私の事を話したら、是非紹介して欲しい。
もちろん喜んで受けました。
そんなことが続き、この1年間の間に4人の女性を紹介されました。
その中には、16歳の高校生もいました。
明美ちゃんみたいな女性が結構いると言う事を知りました。
今では、一人一人ちゃんとSEXができる女性になりました。
その内の2人とは今でもSEXを楽しんでいます。

乱文、長文にて失礼します。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>