1
2007/12/31 19:32:30
(FV.7r1tZ)
土曜の夕方は職場の人と。お風呂でソープごっこ。マットがないので立ったまま、体にボディソープを付けて擦りあったり、腕を股間に通すようにして洗ったり。湯船で潜望鏡とか。ベッドでは足を大きく開いたり四つんばいでおまんこやアナルを観察するようにずっと指で弄られ、開かれ、だんだん柔らかくなってアナルには指が三本、おまんこには五本も入るようになってしまった。さんざん弄られてからアナルにちんぽを入れられて遅漏の彼は何度も体位を変え、アナルを味わうと、おまんこに入れ替え、またアナルに入れ、最後はおまんこに大量の精子を出して呻くような声を出してイッタ瞬間私も子宮を震わせて絶頂を迎えた。
その彼と分かれ、違う人のアパートへ。軽く晩酌をしているうちに押し倒され、体中を舐められた。敏感になってる体はどこを舐められても感じまくり、喜ばせてしまった。気をよくした彼はおもしろがりながら、焦らしながらクンニに熱中。いきたいのにいけない寸止めを繰り返されちんぽが入ったと同時に自分でもわからないくらいに勝手に腰が激しく動きいきまくってしまい、彼がイッテもびくびくがおさまらず、それに興奮したらしくいつもより早い回復で二度目の挿入の時には余韻にプラス彼もいつもより激しいピストンと奥までガンガン突くのとで狂ったように声を上げてイッテしまった。絶倫の彼はそんなもので寝かしてはくれず、朝までフェラで一回、バックで一回、騎上位で一回、さすがに私の体が動けなくなり、いつのまにか寝込んでいた。
日曜は昼からSっ気のある人と。和室のホテルで梁に両手、片足を吊られ服をはだけさせられ、ローターと電マ、バイブでいたぶられ、だらだらと垂らす姿をカメラで撮られながら感じていた。やっとほどかれるといちじく浣腸を3つされて、がまんしながら剃毛。ツルツルまんこにされてフェラをしながら脱糞させられた。そんなことにも感じるいやらしい体を言葉で辱められ、シャワーのホースで更にお尻の中を洗われた。それから乳首にクリップを付けておっぱいビンタ。ときどきクリップが外れる時には声が出る。取れたクリップはまた付けられ、ビンタ。おっぱいがあとで紫になるほど。乳首も傷ついて血が滲んでいた。それを更に強く据われたり噛まれて驚喜に陥る私。ひざまずいてフェラをしている時にもずっと乳首を弄られ痛いのか快感なのかわからなくなる。アナルにバイブを入れたまま、おまんこにちんぽ、その逆も。その上に乳首責め。アナルにおしっこも入れられた。最後はおまんこに精子を出され、しっかりと抱き締められ幸せを感じていた。夜になり、ホテルを出て食事に。いたずらをしてくるとクリも乳首も痛いやら気持ちいいやらで激しい反応になって、どちらからともなく再びホテルに。食事前とは違い、優しく、ゆっくりとお互いのちんぽとおまんこを味わうセックス。
年の締め括りにこんなにやってしまった。体はまだ疼く。