1
2007/11/06 09:34:12
(fwhufnYt)
お風呂に入る前にトイレに行きたくなって彼に言うと
「浴室で僕に見せながらして」って言われました。
旦那にも言われたことがあるけど、恥ずかしくていつも断ってたのに・・
彼はあたしを浴槽の淵に上がらせ、そこでするように言いました。
あたしは催眠術にかかったように淵に上がり、足を広げしゃがみ込み
勢いよくオシッコをしたんです。
その間、彼の手はあたしの胸を揉んでいます。
オシッコをしたにも関わらず、オマンコにも手を伸ばしました。
「君は本当、淫乱だね~。ご主人にも同じようにしてるの?」
あたしが首をふると、「じゃ、二人だけの秘密だね。僕はいつも庭先から君
のオナニーを覗いてて、いつかはこんな風にしたい!っていつも思ってたん
だよ」
あたしもそうだったと言うと、彼は優しくキスをしてくれました。
「ご主人には悪いけど、男ヤモメの僕が隣にいるのに君を一人置いて単身赴
任しちゃうのが悪いんだ・・」
二人でゆっくりお湯につかりながら色んな話をしました。
奥様が亡くなられて、会社を定年になって、性欲は無くなってしまったのか
と思うくらいだったらしいです。ある日あたしのオナニーを偶然見た時、痛
いくらいに勃起してしまって何年ぶりかに自分で慰めたそうです。
もしかしたらあたしがわざと見せ付けているんじゃないかって思った時か
ら、覗くたびに色々妄想しながらペニスをしごいたそうです。
毎日毎日、この年でよく勃起するもんだ・・と思ってたみたいです。
お風呂で彼に丁寧に身体を洗ってもらい、裸のままリビングへ。
再び彼はあたしの股間に顔を埋め、ピチャピチャと舐め始めたんです。
あたしを四つんばいにして、バックからゆっくり・・時には激しく・・
アナルに指を入れられながら、あたしは何度もイキました。
彼が「イキそうだよ・・どこに出そうか・・」
あたしが任せるからって言うと、彼はあたしの顔に白くて熱い精液を
かけました。顔射なんて初めて・・ビックリしたけど、知らぬ間にあたしは
ペニスを咥えてきれいにしてあげてたんです。
今日もこれから彼とドライブしてランチに行ってきます。
旦那には悪いけど、もう彼のオチンチン無しでは生きていけません(笑