1
2007/10/24 00:15:22
(Bfjre6pz)
四十になる独身で、親から受け継いで下宿やってます。
地方から来てる大学生が3人下宿してます。
鍵を開けてドアを少しだけ開けて寝ていると、必ず深夜に誰かが部屋に入ってきて私の枕元でオナニーするんです。
射精するときの「うぅっ」という声を聞くと、私自身も濡れてしまいます。
先日、ネグリジェの前をはだけさせて胸をだして寝たフリをしました。
深夜に忍び込んだ彼は、オナニーしながら そ~っと私の胸に触れました。
彼は左手で私の胸を優しく揉んでいるうちに、乳首をそ~っと舐め始めました。
彼は私のパンティをずらし、横から指を入れてきました。
ねっとり濡れた私のアソコに左手の指を這わせ、右手では自分をしごいてました。
そのうち、うぅっと声が漏れて射精すると部屋を出て行きました。
悶々とした私は、箪笥からバイブを出してビチャビチャに濡れたアソコに突っ込み激しく動かしてイキました。
次の晩、私は素っ裸でベッドに入って寝たフリをして、誰かが来るのを待ってました。
昨日と同じ子が来ました。
彼は、そ~っと私の胸を舐め始めて だんだんお腹、アソコと大胆に舐めました。
私はもう寝たフリができなくなり、あぁ~んと声を出してしまいました。
彼は「美咲さん!」って言うと、私の脚を無理矢理開いて 目一杯カチンカチンになったものを挿入してきました
私は抵抗もできず、腰が勝手に動いてしまい あっと言う間にイッてしまいました。
それからは、彼らは毎晩 代わる代わる私の部屋に来てセックスを楽しんでます。
私の欲求不満も解消されました。