1
2007/08/10 01:53:09
(F7bcJbx9)
高校生になったら、通学の為にはどうしても電車の乗り継ぎが必要で、京急線とその後の乗り換えを含めて30分も無い短い時間の中で何回か数えた事はありませんが、痴漢に遭いました。
いつも決まって同じ人です。
最初に目を付けられたのは一年の頃に人身事故か何かで電車が大幅に遅れ、蜜柑箱のような車内で見合わせの為普段なら5~6分の空間で10分以上待たされた時です。
私のカバンは無駄に大きく、抱き抱える様に車内に乗ったらもうそのまま腕は動かせません。
そんな中で内股を撫でられたり、下着越しにアソコを撫でられて擽ったいけど気持ち良かったのを覚えています。
でも、約束2年経つとその人は私が全く抵抗しない。または、自分が上手と思ったのか段々大胆になり、1番嫌だったのは尿が出る所を思いっきり引っ掻かれ、おしっこする度にチリチリ痛かった事です。
次に、乗り換えた電車、空港線方。こちらは一駅しか乗らないのにその間に無理矢理引っ付けた足の肉や皮、毛を引っ張って痛みで足を開かせた後、肉で太い指を入れてきました。
指が入ったのは多分一度だけ。
でも、体験談や友達の言う話には程遠い痛みでした。
幸い(?)血が出る程でなかったのですが、それ以来私は嫌がり、声も2、3回上げました。
そんな風にした時は下着の中に1000円札を入れたりしてきたのだけど…やっぱり、嫌なものはイヤ。
しかも、近寄っただけで解る煙草とカレイ臭が酷く、背中にその人がピッタリくっつくとポッコリ出たお腹が暑苦しい…。
痴漢は上手い人は本当に気持ち良くなれる、と聞き未体験故の好奇心から痴漢さんはよっぽどでなければ抵抗しないけど…
やっぱり、痴漢さんは焦り等があるのか、気持ち良いよりも痛いが上回り、不潔みが溢れる方ばかりでした。
生理前はウズウズするので、スカートを短くして電車に乗るけど…気持ち良いってあるのかな?とか、私は不感症なのかもとか思ったりします。
だから、こそ憧れるバカなのですが。
まさかココまで下らない話に時間を費やして頂きありがとうございます。
ルールみたいなモノの様なので一応…『これはフィクションです』と、書いては置きますね