ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/30 21:47:29 (6Bo.teLg)
思い出とちょっと後悔の話…

今から12年ほど前の大学生の頃、4年の時に彼女とマンネリ化していて距離を置いていた時に出逢い系で出会った年上で30台後半の独身女性にハマりあげていた。

独身とはたまたま時期的なもので、この年上のオネーサン(以後サチさん)はバツ2だった。
知り合った時はちょうど離婚協定中?というか元旦那と手続き的なやり取りが頻繁にされていて大学生のガキながら「これ修羅場にならんかな…」と心配していたもんだった。

2度の離婚原因が旦那の不倫と子供ができないという理由との事。

不倫はさて置き、どうやら彼女曰く「妊娠しにくい」体質で初婚時は大層悩んだそう。

色々試して病院にもかかったがダメで、義理の両親の視線が冷たいのが辛かったとか。

結局、2年くらいして旦那側が不倫して子供を作ってしまったので身を引いたと言っていた。

2度目も似たような感じだった。

んで、今で言う婚活もラストチャンスと言わんばかりに積極的にしていたが、なかなか縁が遠く人肌恋しさに出逢い系サイトで繋ぎを探していたところに釣れたのが俺だった。

俺は彼女はいれど別れるのも秒読み段階だったので、溢れる性欲を発散できる相手を求めていた。

利害関係が一致した相手がお互い見つかり、まぁ猿のようにヤリまくっていた。
彼女の「妊娠しない」とまで言い切っていた言葉にあと先考えず中出しを繰り返した。
たまに思い出したようにゴムの付ける練習をしたが、面倒くさいし意味が無かった。

バイトが終わり彼女の部屋に行けばAVやエロ本の様に

「ご飯食べる?それとも先にヤッとく?」

と言うのが習慣になっていた。

それが週4日、半年ほど続いた頃、就活が忙しくなって彼女に会う機会が減っていった。

彼女も承知していたが、やはり寂しかったのかまた婚活を始めてコンパや飲み屋の合席なんかで日々過ごしていた。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:カズ
2019/10/01 07:31:23    (Ri3Zqw0b)
>>3
どの部分が似てる?
3
投稿者:(無名)
2019/10/01 00:57:05    (xuJnqQ6X)
友達がにたような経験してたわ
あ、女側ね
2
投稿者:カズ
2019/09/30 22:20:20    (6Bo.teLg)
非はどちら?その2

そして遂にフラれた。

1ヶ月ぶりくらいに彼女の部屋に顔を出したときに話を切り出された。

婚活の成果が出て、少し年下のサラリーマンと付き合う事になったと言われた。

少し残念だったが卒論と就活に追われていた俺に惜しさは微々たるものだった。

彼女も「短い間で軽い気持ちで出会ったけど夢のような時間だった」と名残惜しそうだったが気持ちは新しい彼氏に向いていたようで、彼氏の良い所を随分と聞かされた。

そんでよくある?展開が彼女から提案された。

「私たち喧嘩別れじゃないよね?だから最後にいっぱいエッチしてスッキリ別れよ?」

お約束?のさよならエッチだった。

・エッチが終わったらお互い連絡先を目の前で消しあって、知らない者同士になろう。
・どこかで見つけても声かけないこと。

この条件を提示され、二つ返事で了解しルパンの様に服を脱いで彼女に飛びついた。

以前まで週4日、日に3~4回戦をやっていた絶頂期のガキが1ヶ月ぶりのエッチに我を忘れた。

論文や面接のストレスもあってか、力任せにハメ倒した。
最初の射精がスゴい量だったのは覚えている。
ゴプッと噴き出る様子に興奮し即座に2回戦突入した。

彼女も悲鳴をあげながら身を任せて喘いでいた。
(今思えば安アパートの薄い壁でさぞかし迷惑だったろう…)

3発目の後、10分ほど小休憩(ドリンクタイム)を挟んで2時間ほど5回戦を終えて打ち止めとなった。

それから疲労でお互い30分は動かず息を切らしながら抱き合って肌を弄りあったりした。

そしてようやく立ち上がる気力が出て約束のお別れの儀式をした。

お互いの連絡先のメモリを完全削除したのを確認し、

「お幸せに!」

と言い合い俺は部屋を出た。

それから就活のラストスパートに向けて邁進した。

夜中まで論文を作成したり調べごとをしたり、エントリーシートや履歴書を書いた。

彼女と別れて2週間、ようやく内定も2つ3つ結果が出てきて元々付き合っていた彼女との関係が復活した。
目まぐるしい2週間だったが辛くない日々だった。


そんな中、着信が入った。

番号は出ているが名前が表示されていない。
つまり登録のない番号だ。

この頃は詐欺電話(ワンクリック詐欺)もよくあったので無視していた。

しかし、お察しの通り…

例の年上のバツ2のオネーサンの番号だった。

電話番号なんて覚えちゃいなかったが、ショートメールが来て初めて理解できた。

しかし俺も男だ!ケジメをつけて未練たらしく掛け直さない!

と思いながらメールを開いたら

「妊娠しました…連絡下さい」


なんでやねん!

心臓がバクバク鳴ったが、あの時
「もう知らない者同士」
という約束で別れたので俺は連絡をしなかった。

だから真意はわからない。

新しい彼氏がダメになったのか?

本当に妊娠したのか?

新しい彼氏の子なのか?

金を毟るつもりなのか?

色々考えたが、そもそもなぜ連絡先がわかったのかが理解できなかった。

当時はまだスマホが珍しかった時期(iPhone2とかだったかな?)でガラケーを使っていた。
アドレス帳を消せば復帰はできないはずだったし、フェイスブックとかmixiなんかにも連絡先は載せてない。


思いついたのが出逢い系サイトだった。

そうか、サイト上でのやり取りで俺の連絡先を教えて電話してきたのが始まりだった。

それが残っていたのかもしれない。


しかし、就職も目前で彼女とも寄りが戻り、何とかこの就職戦争を乗り切れそうな時に迷惑ごとは避けたかった。


なので無視を貫き通した。


あれから12年…

未だにあのメールの真意がわからない。
やはりかけ直せば良かったのか?

そうしなかった為に今の俺があるのかもしれない。

そもそも「妊娠しない」と豪語していた彼女がゴムの着用を避けていたし、「知らない者同士になろう」と提案したのも彼女からだ。


どっちが悪いんだろう?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。