ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/31 05:17:23 (FK/m.1ea)
ここのレスを見ていて自分にも応援してくれる方が現れるのかな?と半信半疑で投稿します。
つい先日、付き合って1週間の彼女に別れを告げられました。
理由は『心底好きになれない』
パチンコ屋のスタッフとコーヒーワゴンの関係です。初めてお互い意識しだしたのは上がりの時間が一緒でたまたま俺が食事に誘って彼女から3年同棲してる彼氏が全く働かず別れようか迷ってると相談されたことです。日を重ね、いろいろアドバイスをし別れを決意したときに俺が告白して付き合い始めました。で、ある日、俺がバイト終わって顔見がてら会いに行ったときに先ほどの内容を告げられました。
友達に相談すると友達→彼女になるまでの期間が短すぎたし、それは誰しも抱く感情やから時間が解決してくれるから心配すんな。と言ってくれました。
俺はこのまま時間に身を任せておけばいいのでしょうか?同じ様な経験をお持ちの方、何かお力添え下さい。このままでは色々考えすぎて自分自身が壊れてしまいそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2007/06/01 11:47:09    (9kaaTnaV)
彼女も別れてまだ気持ち的に余裕がないのではないでしょうか?
どんな人だったとしても3年と言う月日は彼女にとって長かったと思うし、辛いと思います。働かなかったとだけで嫌いになったわけではないと思うし…あたしも2年半付き合った人と同じような理由で別れました。あたしも半同棲みたいな感じでしたがやっぱり辛かったし、気をまぎらわす為好き人を作ろうといろんな人と遊んだりもして、楽しかったりもしましたが、それと好きは違うって事に気付き、相手に対する罪悪感も多少…あたしは今別の人と結婚し、幸せですがきっと彼女も時間が必要と思います。今は彼女の彼氏と形にこだわらず支えになってやってください
4
投稿者:しょた
2007/05/31 19:50:04    (.6yxvdGc)
あなたはもし「時間が解決」と思っているとしたら、ただ待つだけですか??
時間解決するときの時間とは、あなただけではなく相手もあなたの事や周りの事または自分の事などを考えているはずです。それが相手の考えがあなたにとって悪い事だとしても相手も相手で自分を追い込んだり悩んだりしているはずです。あなたはじっと待つではなく、あなたらしくあなたなりに相手に対する気持ちや自分の考えかたなどを見直したり考えたりしてみてください。
時間が解決するとゆうときの時間とは、自分を見つめなおしたり相手をみつめなおしたりする時間なのだと私は思います。それはきっと神様があたえてくれた大事な時間。
ただただ待つのではなく、自分なりでいいのでゆっくり自分も時間を大切にしてみてください
3
投稿者:(無名)
2007/05/31 09:27:54    (OfzRhbD.)
確かに友達の期間が短いですね、失礼な言い方になってしまうかも知れませんが…相手の気持ちが弱ってた、少し甘えたかった。それだけだったのかも知れません。でも、脈がない訳じゃないのでこれからのあなた次第で手に入れる事はできますよ! 頑張って!!!
2
投稿者:たぶん
2007/05/31 05:55:36    (xTLOjb.A)
法則と一緒
追っかけたら逃げる
逃げたら追っかけてくる
お試しを
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。