ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

そりゃ~

投稿者:柚子
削除依頼
2007/08/31 16:24:53 (HLUPDPZ7)
シックスナインしてたら お尻穴から白くて細いイトミミズみたいのがニョロニョロしてたから 最初はバンツの切れた糸だと思ったけど ヤバイ 健太 もう二度と会えないから
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2007/09/06 22:20:32    (HXeTS6Mb)
海外で痩せる為に、自発的に体内に寄生させるモデルとかいるみたいだけど…

きれいな女のケツ穴もニョロニョロ~なんだね!
知らないで舐めたらパラサイト感染ですね(笑
6
投稿者:(無名)
2007/09/05 07:33:44    (QRNdduiq)
深夜、気づかないうちにニョロニョロとね。そんで出てきてすぐに産卵して死んでしまい、ポロポロ布団に落ちたら、あとはホコリにまみれてわからないよ。
また蟯虫は卵が口から入って孵化して成虫になるまで腸にいるからお目にかかることはあんまりないよ。出てくるのは産卵するメスだけだしね。
まっ見つかったら薬局で虫くだしの薬買って、家族みんなで飲んでください。まぁ~これでも100%駆除できるわけでもないけどね。
5
投稿者:(無名)
2007/09/03 05:55:58    (FHmTcq8P)
マジっすか?
けっこうニョロニョロしてるんですか?
4
投稿者:(無名)
2007/09/02 21:03:12    (UQyFmAUN)
蟯虫(ぎょうちゅう)。今でも別に珍しくないよ。蟯虫は絶滅しないよ。
蟯虫は特に悪さしないし、ケツからニョロニョロ出るのは睡眠中だから誰も気づかないだけ。深夜出てきて産卵して、成虫は死んじゃうからわからないんだよ。
それより、蟯虫がいた人の周囲(家族や恋人)はかなりの可能性で産卵した卵を吸い込んでるから、同じくお腹にいるよ。
ケツの卵はその後ポロポロとそこらに落ちて、乾燥しても最大半年は生きてるから、それを除去するのは極めて難しい。
逆に、もしかしたら、柚子さんが彼に伝染させたのかもよ。
まっ、蟯虫と仲良くしてやってください。
3
投稿者:(無名)
2007/09/01 20:18:35    (F3B.S/S9)
寄生虫って懐かしい 今時寄生虫飼ってる奴居るんだ でも昔は殆どの人間が寄生虫飼ってたからアレルギー病がなかったと学会で発表された だから彼は至って健康体だ
2
投稿者:名無し
2007/09/01 01:32:05    (.xjY6FwR)
それって寄生虫?家の猫もお尻から一回出てて病院行って治した
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。