ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/11/29 04:12:29 (a3So/O1c)
自分27♂ 相手31♀

始めは3ヵ月前くらいから、彼女の相談(旦那の浮気など)を色々と聞く関係から始まりました。(彼女とは浪人・大学・大学院と知り合いでしたが、今まではそれ程話をしたりする関係ではありませんでした。)
相談を聞いていく内に彼女は自分に心を開くようになり、何でも話す仲になりました。 電話口で泣いたり、辛い・淋しいと言って電話やメール、旦那との紛らすために彼女に会い、不安を取り除くためそばにいました。そんな関係が3ヵ月程続き、自分はいつしか彼女を好きになっていました。自分も彼女も冗談で「好きだよ」とか「本当に優しいね」とか「旦那と別れたら結婚しよう」などとよく言っていましたが、自分は結構本気でした。
そして最近、彼女は離婚しました。
1人になり淋しいのもあるのですが、会いたいとか連絡がよく来ます。
すぐに付き会うとかは思いませんが、彼女は自分の事をどう思っているのでしょうか? 自分は彼女にとって一時的な支え程度なのでしょうか? 教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2005/12/01 13:42:40    (KO3QLEDV)
彼女が弱っている時の一時的な感情の揺れだとネガティヴな考え方は良くないですよね。 みんなが言うように、少しでも好意がなければそんな事はしないですね。 まだこの関係がどうゆう方向になるか判りませんが、彼女を想う気持ちは日に日に増して行くばかりです。彼女もそうだと嬉しんですが…
でもみんなが勇気をくれたので、頑張ります。
5
投稿者:そらこ ◆WfhpmUrbQk
2005/12/01 13:17:39    (AT3dmONQ)
私も元彼との関係が悪化していたころ、今の彼氏になった人に支えてもらっていました。一ヶ月ほどそのような関係が続き、元彼と別れた後、今の彼氏に告白され付き合っています。相談に乗ってもらって支えられてるうちに、私も好きになっていたのです。今の彼氏とは4ヶ月目。とても幸せで、付き合ってよかったと思っています。だから、きっとあなたの告白を彼女も待っているはずです!思い切って想いを伝えてみたらどうでしょうか?応援してます☆
4
投稿者:プロメテウス
2005/11/30 03:53:21    (HKAvaIdX)
彼女にとって例え一時的な心の支えであったとしても、お互いの気持ちが同じ
方向を向いているのならお互いにかけがえの無い間柄になると思いますよ。
もうそうなったからには駆け引きみたいなのは関係なと思うし、
あなたが素直に彼女の気持ちを受け止めてあげれば良いと思うし、
そうする事によって彼女もあなたの事を受け止めてくれるでしょう。
言葉じゃない、以心伝心ですから
3
投稿者:かな ◆Ssk8CFQTB2
2005/11/29 23:05:21    (IhXqxKMu)
文面を読む限りでは一時的支えって感じではなくなっているんじゃないですか?私としても、三ヶ月も親密な関係が続いた異性だったら、お付き合いはしたいと思います。
2
投稿者: ◆bjEg79Ony2
2005/11/29 04:39:36    (gT.N/GWq)
彼女に想いを告げれば良いのでは?彼女はフリーになったんだから障害はないでしょ?私は彼女もSさんの事が好きなんだと思うけど…?頑張って下さい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。