ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/11/04 04:26:44 (oYmJ9pnB)
私は今遠恋をしてます。地元にいる高校の時のモト彼とよりを戻しました。
別れてからもすごくたまにメールをする程度の仲だったけどこの夏休みに地元にいる彼が私の所に遊びにくることになりました。高校の時に振られたのは私のほうだし実際別れた後も彼は大きな存在でした。遊びに来てくれる事になってもよりが戻るなんて期待しなかった。したくなかった。別れた時にすごく傷ついてそれ以来自分を守ってました。
彼が遊びに来て恋人のようにデートしました。エッチもしてしまいました。彼が帰るのと一緒に私も地元に里帰りする予定なので一緒に新幹線にのって帰りました。新幹線にのる前事実が発覚しました。彼にはこっちに来る前日まで彼女がいたと…来る事が決まった時は彼女はいないと嘘を付いていたんです。彼女がいるなら来させなかった。来る事が決まってから当日までの二週間ほど私たちは毎日のように連絡をとっていました。なのにその時彼女がいたなんて…悲しくなって泣いてしまいました。それ以降撃沈した私は新幹線の中でも話はできなかった。そんな私の態度に彼はショックを受けたらしく謝ってとっても優しくなって。そして地元の駅に着いてバイバイするのが悲しいと言って彼は涙を流していました。
私のために泣いてくれてる彼が愛しくてお互い好きだと言う事を確認して復縁しました。
それから私が地元にいるうちは毎日会いました。私とちがってもう学校が始まっていた彼は学校に行ってバイトをしてから私に会いにきてくれました。
だけど私は不安で仕方なかった。前の彼女と本当に切れているかもわからないし。友達に相談するともっと自信を持てと怒られました。そんなによくしてくれるカレシはいないと。
私が自信を持てたきっかけは彼が私を両親に紹介してくれた事です。幸い両親にも気に入ってもらえて私は今彼と家族ぐるみで仲良くしてもらっています。両親の前で彼は私を嫁だと言ってくれます。
なかなか会えないけど、あんまりかっこよくないけど今彼が最高に大好きです。ずっと一緒にいたい。
大好きだよ
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。