ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/11/19 17:04:25 (F5d8jVOI)
旦那の浮気に耐えられなくなって離婚したんです。
いざ離婚してみると世間お風は冷たく就職先でも苦労の連続、そんな時に私の不注意で衝突事故。保険に入って居たんですが先方の車を直すのに精一杯。困ってる時に元旦那からの連絡が、体は大丈夫かって優しい声を掛けられた時は涙が出ちゃいました。
保険屋との交渉をしてもらって少しは負担も減ったんです食事も喉を通らない苦しい生活から抜け出せてホットしました。
お礼にアパートに呼び食事を振る舞うまでは行きませんが精一杯の手料理でお礼をしました。お酒を飲みながら苦労話をすると元旦那の苦労を掛けてゴメンなの一言が…今回の事で元旦那の浮気を許せなかった私自身にも反省はしていた時に元旦那の一言が私の心を打ちました。
元旦那にキスをすると彼も優しく答えてくれたんです、離婚する時はあんなに啀み合ったのに…ベットに入ると今まで以上に優しくしてくれる彼。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:KAZUMASA ◆N88q2KDc8M   20140817 Mail
2017/12/29 16:34:08    (xOz9cQxD)
またよりを戻しましょう!
旦那さんは優しいからモテるのでしょうね!
4
投稿者:美奈子
2017/11/20 12:11:56    (Mk59ydUH)
今も元旦那とは月に何回か会うようになっています。
結婚していた時にはノーマルなSEXだけだったのですが元旦那が大人のオモチャとかを使うようになって‥色々と拒めなくなってます。
3
投稿者:(無名)
2017/11/20 09:39:52    (l/99XN6H)
それで今でもSEXだけはしているの?

2
投稿者:(無名)
2017/11/19 22:28:04    (nanC7lxG)
…で終わりかよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。