1
2026/03/04 12:34:52
(iEEcn/SX)
自営の残業(?)2日目。今日は予定があって、お休みしたかったので、2日連続で残業して仕事を前倒しました。
キリの良いところまで仕事を進め、職場を出ると24時オーバー。リベンジ夜更かしと言うか、なんとなく真っすぐ帰る気持ちになれず。と言って今日も仕事ですので、深夜ドライブと言うわけにもいかず、少しだけ遠回りしてレジフードの美味しいコンビニへ。
わずかに落ちてくる雨をテールゲートの下で避けながら、コーヒー、プリン、タバコ・・・
「あーいいなープリン食べてるー私にもちょうだーい!」絡まれましたねーそんなに若くは無いけど若いカッコした、酔っ払い女性に(笑)
「おー!(笑)プリン奢るから、ここ座んなー」と隣を叩くと「わー嬉しーお邪魔しまーす」と座ってきたので、ホントにプリンとコーヒーを買いに行って、酔っ払いねーさんとプチ宴会(?)
「なにちゃん?」と訊くと「〇〇でーす!(笑)」と元気余りまくり(笑)「お兄さんはこんな時間に何してんの?」と聞き返され「さっきまでお仕事だったんだよー疲れたーちょっと癒してよー(笑)」と言ってみると「おーえらいねー大変だったねー」と頭ハグしてくれました。おっぱい柔らか(笑)
「プリンなんて久しぶりだープルンプルンだねー」と言われ「プリンより柔らかいの、胸に2つもくっつけてるじゃん(笑)」と言うと「そんな柔らかくないよー(笑)ほらー触ってみ」と腕に押し付けてきたので「んじゃちょっとだけ」とモミモミ。
「あー癒されたわー」と伝えると「こんなんで癒されるとか安上がりでいいねー私は飲まなきゃやってらんないよ」「ねータバコちょうだい」と体当たりしてきたので、タバコを咥えさせて火を点けて「〇〇ちゃんも頑張ってんだね。いい子いい子」と頭をナデナデ。
内心「誘うのはどうもなー」と思いつつこの先どうするか迷っていると「じゃ私帰るーお兄さんありがとね」と路地に消えていきました。
それ以上は別になんにもありませんでしたけど、雨上がりの夜空、ちょっと不思議な出来事でした。