ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

秘密の思い出

投稿者:hana   amehana
削除依頼
2025/12/05 20:39:02 (07pAW9QG)
子供の頃親が厳しく常に勉強勉強でテストで悪い成績を取ると何時間も説教されました。
娯楽も制限され塾付けの毎日で私の唯一のストレス解消は一人の指遊びでした。
勉強をするふりをして親の目を盗んで何度もイってました。
運よく中学受験に合格して携帯電話を持たせてもらい、チャットサイトで知り合った人からおな指示してもらうようになりました。実際に会って触り合いっこしたこともあります。
そんな私ですが初めて男の人としたのは大学生の時です。
一回りくらい歳の離れたバイト先の社員さんで、自分は付き合っているつもりでしたが今思うとセフレみたいな関係でした。
普通のえっちだけじゃなくて、お店の倉庫で棚に手首を縛りつけられて後ろから入れられたり、スーパーの駐車場の車の中でなめさせられたり、温泉旅館の家族風呂で隣の部屋に聞こえるくらい声だしちゃったり、今では良い思い出です笑
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。