ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/21 09:53:21 (l0YX9CFF)
私は現在23才で、親の知人である方の後妻になりました。
その方は60歳で奥さんが亡くなってまだ半年も経っておりませんが、もうそろそろダメかもしれないって時から後妻探しをしていたようです。

私には2歳年上の彼氏が居ますが、親とその知人の方に彼氏には言わなきゃいい、結婚式もしないし、ただ婚姻届を出すだけだから、彼氏とは別れる方もないと言われ、どうせ親に逆らえないので判を押しました。

そして新婚?初夜が当たり前ですがあり、ゴムなど付けるわけなく生で中出しでした。
夫曰く「久しぶりのセックスと若い嫁オマンコはやっぱりいいな」とのこと。

私自身セックスが好きだったのでピルを飲んでいたので今の所妊娠の心配はないですが、こんな生活が、始まったまま彼氏とデートしセックスもしています。

もちろん彼氏も中出しなので、夫がデートから帰るとオマンコチェックがよくされます。
何回中に出されたかを言わされて指で軽く掻き出されます。
そしてその指を舐めさせられ、夫のチンポを舐めて挿入されてまた中出しされます。

彼氏にはバレてませんし、不都合なく続いてます。

夫には子供は特に必要ではないので(ご自身の子供と孫がいるようです)このままピル飲んでていいし、万が一彼氏の子供できても産みたかったら産めばいいと言われています。

夫は若い嫁と家事をしてくれる都合のいい女が欲しかったみたいなので私は最適らしいです。

実家でも家事はほぼ私がしていたので苦でもなく、その中にセックスが加わったくらいで、むしろ私はこの生活は実家にいた時より良く思っています。

彼氏とも前より上手くいっていますし、やはり親に従って良かったたんだと思います。

友達や彼氏には毒親や搾取子みたいに言われますが、それでも私生活は良く、後々やっぱり言われたとおりで良かったんだなって思う事もあったので、今回のこの結婚も最初は緊張しましたが、生活が始まってしまえば快適でとても幸せです。

ただ彼氏が同棲や結婚の話題を出してきた時のかわし方を考えておかなきゃなと思ってます。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。