ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

音漏れ注意

投稿者: ◆OwQ8I4hdWo   maple4196
削除依頼
2024/08/16 15:42:44 (Gbg5hSr5)
細かい話しは割愛しますが先月、雑居ビル内に在るレンタルスペースでヤリもく男性にナンパされてHしたのですが、お相手の男性Sさん(仮称)が絶倫で、愛撫や腰使いもメチャ凄くて「あん!あん!ん!あ〜ん!あっ!あっ!あっ!んあっ!あっ!ん!ん!あっあーっ!」って感じで、自分でもビックリする物凄い喘ぎ声を出したww
事後、Sさんはまだ部屋に居るという事で、ドアの外まで見送って貰い、お別れ。
エレベーターを待っていると、後ろから肩を指でトントンと叩かれたので振り返ると清掃会社のオバさんが。
なんだろうと思っていると、オバさん…
「あら貴女、彼氏は一緒じゃないの?随分とお盛んだった様だけど喉、大丈夫?声が廊下まで聞こえてたわよ。」「若いっていいわね、脚も綺麗だし、羨ましいわ♪」
覚えている限りですが、こんな事を言われてしまいましたww
新しくて綺麗な所は分かりませんが、古くから在る場所は防音がまるでダメみたいですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:長谷川
2024/08/18 10:00:38    (X7JUOKf4)
楓ちゃんいつも大胆だなあ・・・
2
投稿者:あきひこ ◆4xyiZQ8h8w
2024/08/18 00:18:30    (mZyum2CE)
ホテルで、ケチらない方と交接しまし(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。