ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/08/12 21:17:52 (8JwDmCv/)
先日のお話なんだけど、体育館で見ちゃった?見えた?男子のハミ◯◯の話しです。
毎週水曜日の午後7時から市の体育館を借り、男女混合サークルでバドミントンをやってます。当然私達以外のグループも何組か居ます。たまに交流戦みたいな感じで初めてお会いしたグループ等と練習試合もしてるのですが、先日高校生のグループから声を掛けられ練習試合をする事になりました。最近の男性はほとんどの人が半パンの下にタイツを履いていますが、その中の何人かの男の子はタイツを下に履いていませんでした。必然的に?目線は股間に、、笑
あーん、なんとなくもっこりしてておちんちんが付いてるのが分かるし、試合中はぶらんぶらん揺れてるのも分かるww点数を付けるのに間近で見てるので揺れてるのがモロ分かりだよ^_^
試合の合間に水分補給などしたりする時には体育館の床に座ったりして休憩してるのだけど、その時に休んでる男子の半パンの隙間からから見えてたんです!ハミ◯◯が!思わず二度見してしまいましたよwwその男子は気が付いてる様子もなく、、他の女子も何人かは気が付いてたかもしれません。見えてたのはタマでウニャて感じで片玉袋がモロ見えでした。若い男の子のハミタマはエロくて興奮しましたよ〜!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。