ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ブドウ園のアルバイト

投稿者:ゆう ◆0d.PMmrY9.
削除依頼
2024/08/11 18:20:28 (zwPJm28k)
先日、ブドウ園でワイン用のブドウの摘果作業の
アルバイトに行きました。
私以外に30代の女性も単発のアルバイトとして
来ており、朝の挨拶もそこそこに圃場に軽トラで
向かいました。そこで、簡単な説明を受け、
「じゃぁ、僕はちょっと用事があるのでと指導役の
社員さんが去り、二人っきりでの作業となりました。
その女性はちょっとむっちりな体系で、農作業ですけど
格好は上下クリーム色のスウェットみたいな恰好で、
よく見たら下着が透けて見えてました。多分紺色の
TBACKかタンガーみたいな細いやつ・・・。
腰パンで見えないかなと期待してしまいます。
作業に入り、一列づつ互いに分かれて摘果していきます。
僕はなるべく彼女の後ろを見れるように、彼女の背中が
見えるときは、彼女のペースに合わせゆっくり、彼女と
背中合わせになるときはなるべく早く、すすめました。
ブドウの棚の下側を摘果する時を逃さないように頑張り
ました。期待通り、食い込んで尻肉が横に膨らむアングル
がもう最高です。TBACKのフリルまで透けて見えます。
ぷっくりと膨らんだマン肉の筋もたまりません。
案の定、下のパンツがずれてきてTBACKが腰からちょこんと
覘くんです。それを立ってずり上げるときの尻肉の揺れも
、それはもうエロ!
畑ですから、トイレも簡易用しかありません。
彼女がトイレに行ってきまーすの声に、はーいと
応えつつ、トイレにさりげなく近づき、放水の音をチェック
してました。
暑いけど、時間を忘れるくらい楽しい時間でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。