ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

涼しげだけど

投稿者: ◆OwQ8I4hdWo   maple4196
削除依頼
2024/07/26 16:44:41 (KZZCxtMi)
夏なので新しくミニフレアーのキャミソールワンピース…略してキャミワンピを買いました。
色は白でパッと見、清楚なお嬢様って感じなのですが、胸の谷間は見える、背中も開いてるし、丈も短い。
フレアーなのにタイトスカートみたいにお尻のラインが出ているし、内布が有っても光の加減でショーツがごく薄っすらだけど透けて見える。
カップ無しだからチューブトップブラ必須だけど、透けブラやブラチラしそうww
と、こんな格好で街中を歩いていたら、大勢の男性達にガン見されてしまいました、ww
学校が夏休みになったせいか、子供達も居たのですが、小・中学校くらいの子達の「超ミニ、エロい!」「透けブラ!」「パンツ、透けて見えね?」「ピンク!」「エロい」エスカレーターの下から「見える?」「もうチョット。」「しゃがめば見えるだろ」と、小声でコソコソ話している内容、丸分かりだったとか、オジさんやお兄さん達も、さすがに口には出さないものの凄い目つきでガン見してました。
そして、今日は小細工無し!タイミングがピッタリと合って、地下鉄通気口の上でモンローパンチラをしてしまうww
余談ですが、コンビニでアイスコーヒーを買って休憩していたら、ゴミ箱の整理に出て来ていた店員のお姉さんに服を褒められました。
「可愛いワンピースですね、どこで買ったんですか?」…可愛いのさ本体でなく服ですかww
でも「脚、綺麗だからミニが似合いますね」というのは、お世辞であってもチョット嬉しかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ヒロ   pakkun33
2024/08/03 16:41:54    (7gVDa3Sw)
めちゃくちゃHな体験ですね♡
どれだけエロくて可愛い洋服なんでしょうか?
ぜひ見てみたいです!
ちょっとデートしながらチラ見せとかして、ワンナイトも楽しみたいですね(⁠^⁠^⁠)
4
投稿者:あきひこ ◆moIAfkttpc   akihiko159
2024/07/29 01:28:17    (qPcuSiy5)
服を褒められるってことは、
楓さんのセンスが良いってことですよね。
3
投稿者:ばぶ   babubabu1812
2024/07/27 05:47:05    (EoBRUKcm)
プロフの画像拝見しました。
可愛い感じの方ですね。
2
投稿者:とら   kkyykkyyo
2024/07/26 19:23:09    (MmS849of)
可愛い子がエロい服着てたら見ちゃうって!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。