ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/26 08:14:49 (jwTC3tYW)
松江に住んでいます休みの日に電車に乗り出雲まで遊びに行った時の事です。
今は車があるのであまり電車に乗る人もいなくなりましたが俺は結構好きです。

ほゞ誰も載ってない電車に松江から乗り出雲までの距離です。
女子高生が1人乗ってきました制服を短くし太腿を出していてつい見てしまいました。
(気付かれたかな?)
席につき外を見ていました所が女子高生が対面シートの前に座ってきました。
(何で席他に沢山空いてるのに?)・・・・・・・。

女子高生がスマホを見てます足を広げたり足を組んだりするたびに太腿の内側が丸見え
になり時には真っ白なパンツまで見えてました。
(この子態としてる?)俺は見てはいけないと思いつつも見てました。

何を思ったのか女の子が横に座り「エッチ見たでしょ」「もしかして見たいの?」
(見たいのじゃねえよお前が見せてるんだろ)見たいって言ったらどうするの?。

良いよ見せてあげてもと言い手を出してました。(何?)
「決まってるじゃんくれたらいいけど・・・・・」。

俺は助平根性から大1まい渡すと見せるどころか「手出して」と言われだすと
「柔らかくて綺麗な手、爪も綺麗にしてるんだ」「フゥン」。「いい匂いする」。
「もしかしてコロンとかしてるの?」
してないよラッシュっていう石鹸とかを扱うお店ネットで買えるから前から使ってる。
「知らない」・・・・・・・・。まぁいいや。
こっちに来てと言われ狭いトイレに2人で入りました。

スカートをまくりパンツをおろしてブラウスのボタンを外してブラも上にずらしてから
「いいよおじさん清潔そうだから良い人みたいだし」。
「試しに入れてみるいいよ入れてもでも中に出さないで」。

本当に良いの触るどころか入れてもいいの?。
「だってチンコ固くしてるんでしょ良いよ入れても」。
俺はパンツをおろしてそのままの体制で下からチンコをマンコの穴にしたから入れて
腰を振りました。「おじさんのチンコ大きい気持ちいい」。

俺も気持ちいいよ君のマンコ狭くってヌルヌルでいいマンコだよ。
「出すよ」とってチンコを抜きツルツルのパイパンの上に出しました。
「止めてよ掛けないでよ」「きもいな」。
君さどこか行くの予定とかあるのなければデートしてよおごるけど?。

出雲に着きゆめタウンまでタクシーに乗り行って飯をおごり中をブラブラしてから
欲しいもの無いの高いものは無理だけど・・・・・。

「ウン指輪買ってじゃ」「これでいいと言い値段を見ると1万程度でした」
良いよ買うよデートまでしてくれたから。
「じゃ手つないであげる」とって手をつないでくれましたが俺恥ずかしいよ。
教えてよメアドとか電話番号俺lineしてないからスマホ無いしね。
「良いけど」電話はしないでやばいし。ということで番号とメアドを教えてくれました。

その場で「じゃね」「ありがと」「また会って」「今度は1日遊んであげるね」。

良い思いをしたのかそれとも損をした?。どっち?。
多分素性は聞きませんでしたが女子高生の格好をしただけで違うと思います。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。