ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/25 08:54:14 (QbofzoY/)
舌で舐めて欲しい ってナンネットいっぱいみててどうしてもやってみたくて仕方なくて。昨日親友と3人でお買い物行った時に思い切って言ってみたんだけど。ならやってみようって話が盛り上がって私の部屋に急遽戻ったんだけど
そしたら美人のaちゃんがノリノリで
まずはキスしてみよっか?って肩を掴んで顔を近づけてきて唇と唇をくっつけてきた。どう動くかわかんなくて唇を擦り合わせちゃったらaちゃんが 
違うよって 舌をだして唇を舐めてくれてそしたらあったかくて柔らかくてベタベタしててすごい気持ち良くてずっとしてたいと思ってaちゃんの肩を抱こうと
したら大柄なyちゃんが横からaと私を
一度に抱えるみたいにくっついてきて
「mってもしかしてキスも経験ないの?」ってニヤニヤするもんだから
aとのキスをやめたくなくて急いでうんうん!って頷いたらそうだよね…って
私とaのお耳をベローンってゆっくり舐めて
ほっぺを撫でてくれてもう…体の力が抜けて何回もキスしてるうちに息苦しくなってきて床に座ってるのがだるくなってaとyにもたれかかるみたいに体重預けてた
yは彼氏と深い経験があるのかもって思ったし aちゃんは…どうだろう分からない。
口の周りもほっぺも首の辺りも汗かよだれかベタベタになってるのがわかった
けど少しも嫌じゃなかったしもっとずっとやってたかったけど次は乳首舐めて欲しかったから一旦口を離して おっぱい舐めたら気持ちいい?って主にyに向けて言ってみた。
そしたらaは黙ってたけどyちゃんは
すごい気持ちいいよ?やってみる?
ってすぐに言ってくれた yちゃんは
「mが舐めたいの舐められたいの?」
って言うから両方って答えた
そしたら「舐めてあげる」ってTシャツあげてブラずりあげてきたからやりやすいようにaと私で衣服が戻らないように抑えた。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。