ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/15 22:09:22 (Xnfs6JvJ)
私は大学に進学してから1人暮らしを始めました。
隣の部屋には付き合いはしませんでしたが1つ上の先輩が住んでました。
同じ大学の同じ学科だったので友達にはなりました。
大学1年の3月、私は先輩と買い物に出かけ私は「服を買うから外で待ってて」と言って下着屋の外で待っててもらいました。
私はその後、燃えるゴミの日にいらなくなった下着を見えないようにゴミ袋の真ん中辺に入れて捨てました。
捨てた後、ふと自分の部屋から外を見ると先輩がゴミ捨て場でゴミを漁っていました。
私は「何だろ?」と見ていると先輩がゴミ袋から布のような物を出してました。
「もしかしてあれって私の下着?」よく見えませんが色は分かったのでおそらく私の下着です。
先輩はその後、下着を袋に入れて部屋に戻って行きました。
それ以来先輩と会うと「私の下着でオナニーしてるのかな?私ってそんなに可愛い後輩じゃないと思うけど」と思いました。
私は下着は1年ごとに買い替えてるので来年の3月に捨てる時にまた先輩が私の下着を持ってくかもしれません。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:下着フェチ
2024/06/25 21:12:37    (MJ1B2UP0)
ただ手渡しだと
俺が言うのも変だけど
変態でなく変質者がいるから
リスク考えてね
男女関係なく取り引きの場所に来ない人いるし
いい出会いがあれば、小遣い稼ぎになると思うが……
性癖は広くて深いから色んな物売れるよ
てか今日は何色?



24
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/06/25 18:13:57    (oI3r.kMs)
優里さんはそれらの下着を着けている時にセックスやオナニーをしたことあるんですよね?
23
投稿者:優里
2024/06/25 17:25:38    (lfOcOELq)
下着を売るのもいいかもしれませんね。
私も今度は捨てずに売ろうかと考えてます。まあ来年の3月とかなり先ですが。
22
投稿者:下着フェチ
2024/06/25 00:01:56    (n1aGo.rV)
付け足しすると
彼女と別れて寂しさとムラムラで下着フェチになって
俺の中の女性的な感覚?
みたいなのも目覚めて
もっと可愛いパンツ穿きたいと思ってショップで購入してた
通販だと両親いるし現物みないとわからないから
勿論女性が好きだから今は女性から購入してます
男の性癖は広くて深いのだ(笑)



21
投稿者:優里
2024/06/24 23:35:24    (g1tBQ/5I)
女性の使用済みのパンツじゃないとオナニーしないかと思いました。
男性も色々と難しいんですね。
20
投稿者:下着フェチ
2024/06/24 23:18:25    (fRzeQ8XI)
普通のパンツ見たいから始まって
パンツ穿いたらどんな感じだろう
になって試しにエッチなDVD屋で
新品を購入して
穿いたらフィット感が気持ち良く
同時に凄く興奮して穿いたままオナ

本物の可愛いパンツが欲しくなってショップで購入
基本は穿いてオナの道具だけど
たまに休みの日にデニムの下にコソット穿いて出掛けたりしてる(笑)
でも外で変態行為や迷惑行為はしてないよ







19
投稿者:優里
2024/06/24 22:19:04    (g1tBQ/5I)
過去に女性用のパンツ被って自転車乗ってる不審者がいた事件がありましたね。自分で買ったパンツでしたけど。
女性用パンツ買ったってありますけど未使用のパンツ買って何に使ってるんですか?
18
投稿者:下着フェチ
2024/06/24 21:16:36    (H01hrRKR)
最初に行った時は
お店になるべく迷惑かけない様に
閉店間際にエメフィールと言うショップ行ったけど
何回も前を往復して
ずっとドキドキで喉から心臓
が飛び出るんじゃないかと思う程
顔は真っ赤だったよ
たまたまその時の店員さんは下着フェチに理解があり話ししながら一緒に選んでくれたよ
その後はそこまで親切な店員さんは居なくて
対応はしてくれなく売るだけの人
俺を見た瞬間、変態が来たキモみたいな顔つきした人
俺みたいなの初めて接客したみたいで店員さんも顔が真っ赤だけど真面目に対応してくれた店員
色々といたよ店員さんしだいかな
アモは最初から俺みたいなのに普通に対応してくれたよ、たぶん会社そのものの考え?
今で言う多様性かな
男は入店禁止な所もあるよ
勿論、清潔な格好で他の客が居ない時で最初から自分用でと伝えてからね
個人的に女性から下着買うのはその後だよ
長文ごめんね

17
投稿者:優里
2024/06/24 17:27:36    (kxQviGib)
私の下着はシンプルなものばかりですよ。
男性が女性用下着買う時恥ずかしかったり店員に変に思われたりしませんでしたか?
16
投稿者:下着フェチ
2024/06/24 00:47:10    (2xLnrpDP)
アモなら可愛い系?かな
最近は知らないけど
前はお花畑のような路線だった
俺も持ってるよ
勿論、購入したヤツです(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。