ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/12 08:48:02 (NgwFToJc)
スーパー銭湯の清掃員をしているおばちゃんです。
数年前に地元に新規オープンした時から働いています。
仕事ですから言われたことは何でもしなければならないのですが、
そんなことあるのと思ったのは、銭湯に行ったことのある方はご存じかと思います。
私が働いている銭湯も、男性のスペースに女性従業員が入ります。
男性従業員もいて主に男性清掃員が担当するのですが、
圧倒的におばちゃんの世界です。
男性だけでシフトをクリアできないので、女性が男性の更衣室や浴室の清掃などを行います。
働き始めたときは、もうびっくりでした。
初めての時は心臓がバクバクするほどで、顔を上げることが出来ずに
下を向いたままお掃除したり、歩くときも下を向いたままで
乙女の頃を思わず思い浮かべてしまっていました。
仕事とはいえ、男性が裸になっているところに入っていいのかしらと
はんざいじゃないのこれって思ったりしていました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆみ
2024/06/28 06:02:47    (hnM1SRZU)
最近は、ちょっと慣れてきて顔を上げて仕事が出来るようになりました。
少し余裕も出来て、男性の股間を見ることが出来るようになりました。
見せたがりの男性がいるの分かります。
わざわざ正面に来て見せびらかすんです。
たまに、ちょっと大きくなりかけてると思う方もいます。
顔形が一人一人違うように、おちんちんも形、色、大きさ十人十色なんですね。
もうびっくりです。
2
投稿者:みせたろう ◆sVNIDsYw/U
2024/06/19 09:36:29    (rFsLbAce)
ゆみさん はじめまして
ゆみさんはまだまだ乙女です
おばちゃんなんかじゃありませんね
僕は見られることを目的にスーパー銭湯に行っています
だからゆみさんも遠慮せずにおちんちん見てください
見られて喜ぶ男性は多いと思いますよ♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。