ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妹の胸

投稿者:
削除依頼
2024/06/08 23:05:20 (C09uMYGy)
私が高校3年の時です。私には5つ上の兄がいて大学を卒業し地元就職のため実家に帰って来ました。
当時、私の家は個人的な部屋がなく寝室は家族一緒でした。
兄は私の隣で寝ます。
ある夜、私は目を瞑ってると兄が私を揺すってきました。
私は寝たふりをしてると兄は隣に寝て手を私の胸の上に置きました。
「えっ?妹の胸触りたいの?」私はノーブラなのでパジャマ1枚隔てた状態で触られると変な感じがします。
翌日からも私が寝たふりをしていると胸を触ってくるので「私のCカップでいいのかな?兄はずっと童貞だろうし特別にサービスしてあげるか」と私が高校卒業するまで胸を触らせました。
私は大学院卒業後、私は実家に帰りました。
実家は亡くなった祖父母の家に引っ越していて個人的な部屋があり兄と別の部屋になりました。
私はDカップになりましたが部屋が別のせいか胸を触ってくることはなくなりました。
兄は32歳になりましたがまだ童貞です。実は27歳の私も処女です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2024/06/10 17:18:38    (eu2FR9a6)
私を見つけ出してくれたら処女をあげますよ。その前に彼氏ができたら無理ですが。
2
投稿者:ひろし
2024/06/10 11:19:43    (8axTMqVQ)
咲さん勿体ない俺にください咲さんの大切にしてる
処女をください咲さん大切にしますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。